コカ・コーラのベンチ | きたさんのブログ

きたさんのブログ

ウサギ、ボクシング、バイクの事を中心にTwitter的な感じでつぶやきます。
ボクシングに関してはアンディ平岡選手の応援日記です!
よろしくお願いします(^-^)/

僕の勤め先の工場が移転・閉鎖するので色んな物が捨てに出ています。

捨てる物はもらっていい事になっているので休憩所にあったコカ・コーラのベンチをもらってきました!


全部で4台です(笑)

木のベンチは7台くらいあったのですが、殆どが足が錆びて腐っていたり木が少し割れていたりしていてました。20年以上昔の物ですからねぇ。
でもまともなのが1台だけありました✌

驚異的にキレイです。

アルミ製のベンチも2種類もらいました✨



4台とも水洗いして庭に並べてみました(^^)
庭は狭いので4台も並べるといっぱいいっぱいです💦

一番キレイなベンチ(アルミ製)をリビングに置いてみました。
まあまあ部屋に合ってるかな?

残りの3台ですが旧木沢小学校に寄贈する予定です。
来年のモトカフェ木沢小学校でコカ・コーラのベンチを活用するつもりです。
普段は体育館に置いとくと思います。
ではでは~