ジムニー(JA12)にシートカバー取付 | きたさんのブログ

きたさんのブログ

ウサギ、ボクシング、バイクの事を中心にTwitter的な感じでつぶやきます。
ボクシングに関してはアンディ平岡選手の応援日記です!
よろしくお願いします(^-^)/

うちのジムニー(JA12)ですがシートがけっこうくたびれてきました。

もう25年くらい前の車なので仕方ないですね。

それでシートカバーを取り付けてみました。

ノーマルシートに被せるタイプです。


シートカバーはREGALIAという大阪の業者さんにネットから注文しました。
生地の種類とパイピングの色が選べます。
納期は1ヶ月半くらいかかりましたがリーズナブルでした。
物もけっこう良いです❗

取り付け前



取り付け後


けっこう精度が良くて取り付けは簡単でした。
カッコ良くなりました✌️
クッションも良くてドライブが楽になりそうです。

もっと早く注文すれば良かった。
シートが少しヘタってきたけど、どうしようかな?と悩んいる人におすすめです❗