2022年 初ツーリング | きたさんのブログ

きたさんのブログ

ウサギ、ボクシング、バイクの事を中心にTwitter的な感じでつぶやきます。
ボクシングに関してはアンディ平岡選手の応援日記です!
よろしくお願いします(^-^)/

今日は今年初のツーリングに行って来ました❗

集まったのは僕を入れて6人でした。
行先は房総半島です。


今回のツーリングの一つ目の目的地は奥米隧道です。
この区間は普通のトンネルですが、、


真ん中あたりに手堀り区間があります❗

ちょっとインディジョーンズみたいな感じ(笑)
房総は手堀りトンネル多いんですよね。
でも今日はここだけにしました。

次の目的地は房総半島の突端にある相浜漁港の食堂(相浜亭)です。
コロナ前はちょいちょい来てたのですが、コロナ後は年に1回程度です、、

相浜漁協がやっているお店になります。

目の前は漁港です。

コスパめちゃくちゃ良いです(^ー^)
今日も美味しかった❗

次の目的地は岬カフェというお店です。
金谷港の近くにあります。


岬です、偽り無し❗

今日はここまで。この後帰路につきました。

奥米隧道でバイクがかなり汚れたので帰宅後すぐに洗車しました。

キレイになった😃

参加された皆様お疲れさまでした❗
楽しかったですね。
マンボウも明けるのでツーリングまた行きましょう❗