久しぶりに九十九里へ | きたさんのブログ

きたさんのブログ

ウサギ、ボクシング、バイクの事を中心にTwitter的な感じでつぶやきます。
ボクシングに関してはアンディ平岡選手の応援日記です!
よろしくお願いします(^-^)/


今日は久しぶりに九十九里浜方面に行って来ました。
多分20年振りくらいです💦
昔はよくツーリングで行っていたのですが、、

最近少し疲れているので今日は平日休みを取ってみました✌️

で、以前来たことがあるお店に行ってみました。

お店の前のいけすはこんな感じです。

冬はやっぱり牡蠣ですよね❗


凄~く旨かった❗❗❗
平日なので貸し切り状態です。
行って良かったです。
ちなみにここは山武市蓮沼の土屋水産というお店になります。

お腹も満腹になったのですぐ近くの蓮沼海浜公園に行ってみました。

展望台行ってみよう❗
ここも貸し切り状態❗



あ~面白かった😃
今日休んで良かったです。
平日最高ですね❗
リフレッシュ出来ました。