出張ホテル あるある | たか~べ のブログ

たか~べ のブログ

その時 感じた事 思った事を あまり考えず(笑)書いていきます!

よかったら見て下さい

『あるある』じゃなく、僕だけ かも知れないけど‥‥



出張で ホテルで 風呂入ると、一回は

  ボディーソープ で 頭 洗ったり、

シャンプー で  身体 洗ったり

するニヒヒ


部屋に戻って すぐ  入るから、全然 酔っぱらって ないのにデレデレ






しかし、今 泊まってるホテルは  宇都宮駅前で 快適!













一昨日まで 泊まってた ホテルは、宇都宮から 結構歩いた所にある リブ○○○○


ネットで 調べてて  部屋が暗い  とは 知ってたんだけど、

想像以上に暗かったチーン




たまに 間接照明だけで、暗いホテルは あるんだけど‥‥

今まで 行ったホテルの中でも、一番? 二番?位じゃないかな?


寝る時に 点ける  豆電球 レベルチーン


それに スタンドが1つあるけど、暗い暗い滝汗




暗いと 怖いんで(笑)、スタンド もう1つ 借りちゃったデレデレ


改装したみたいで、建物は 古いんだろうけど 綺麗で、店の 対応も 良いのに‥‥えー

あと、明るければ!




やはり、部屋によって、翌日の仕事のモチベーション  違うからね口笛













そういや 鹿沼の川、 まだこの状態だったよ滝汗


台風の被害、相当だったんだねびっくり





豚の貯金箱、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう