あの行列は‥‥ | たか~べ のブログ

たか~べ のブログ

その時 感じた事 思った事を あまり考えず(笑)書いていきます!

よかったら見て下さい

ナイス ツイート、発見!



‥           ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






            ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





う~ん、早く 50代に なりたくなってきた(笑)


てか、もう すでに   色々と どおでも良いけど爆笑




取り敢えず 今日は 休み!

トイレットペーパーを求めて、朝から 駅に行くと、

駅前のドラッグストア に 行列が!



きっと、トイレットペーパーか マスクが 入荷したに 違いない!ニヤリ



15分ほど 並んだかな?


‥‥

どちらも入荷無し!!

あの行列は、何だったんた?滝汗





しか~し! 神様は 見捨ててなかった!


夕方、たまたま入った ホームセンター 『くろがねや』に 普通に 売ってた!グッ









ちょうど 入荷したのかな?


ありがとう!くろがねや!





あなたは、男兄弟いる?いない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう