一緒じゃなきゃ 駄目なんだ! 餃子とビールは 一緒じゃなきゃ駄目! | たか~べ のブログ

たか~べ のブログ

その時 感じた事 思った事を あまり考えず(笑)書いていきます!

よかったら見て下さい

現在、宇都宮  鹿沼 に出張中!


折角 宇都宮に来たなら  餃子を食べようと、   仕事仲間2人で 夜  街に出ました!


‥‥‥‥が、宇都宮って  店結構 終わるの 早いのね滝汗



餃子の店、8時前には 閉まっちゃう所 多い笑い泣き


でも、そんな逆境の中やってた、 駅前の 典満餃子へ!



やっぱり 餃子にはビール!
ビールには餃子だねニヤリ


てか、酔っぽらえば  何だって 良いんだけど(笑)






羽 最高おねがい




宇都宮も餃子も最高だけと、この像だけは頂けないニヤニヤ

訳分からない(笑)


確か 一回 割れたんだっけ?

テレビで  有事工事 ご言ってた!







新選組のドラマ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう