打ち上げだ! | たか~べ のブログ

たか~べ のブログ

その時 感じた事 思った事を あまり考えず(笑)書いていきます!

よかったら見て下さい

今夜は 会社の打ち上げで、神田まで行ってきた!




神田駅前の  chin-chin Goro



画像が 全て 暗いけど‥‥タラー

先ず 驚いたのが 、このワイン棚を開くと  トイレが 隠れてる👀‼️

忍者屋敷みたい!







で、これ!  フレンチ風おでんの大根

これ、滅茶旨!爆笑

こんにゃく もあったんだけど、撮り忘れえー







この 茶碗蒸しも、旨かったニヤリ




皆いたんで  そんなに写真撮れなかった けど、

当然 沢山 呑んだよニヤリ


全部 旨かった!

流石  、そんなに安くないだけの事はある爆笑爆笑







どこの方言が好きか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう