ルーキーの佐野がたった10日間で早くも登録抹消となったそうや。
代打起用もされず、守備機会も与えず、ただベンチに座らせといて、それで降格。
誰が決めとるのか知らんが、試合出場の機会も与えずに上げた理由ってなんなん?
小幡の不測の事態の際の保険やったとしても熊谷もおれば植田もおる。
高卒やったとしたなら1軍の雰囲気を味合わせる意味合いもあるやろけど、佐野は独立リーグ出身の選手で出来上がっとるし、もはや理解不能や。
今の監督様になってから、投手も野手も不可解極まる上げ下げを連発させとるが、それで育つものが育てられるのかね。
今までの監督達が築いてきた財産をただ弄ぶだけの行為に見えて、正直好かんなぁ。
勝てばええっていうのもあるけど、それも皆既存の選手達の踏ん張りと努力で成しているだけで、首脳陣の力量で勝てとる訳でもないのになぁ。
