【4/8】阪神対ヤクルト 第1戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



やっと甲子園での今季初試合となる。

様々なイベントも予定されとるが、気になるのは佐藤輝がスタメンから外れとるところ。

試合前の全体練習にも参加しとらんかったそうなので、何かしらのアクシデントがあったんやろう。

ただ、ベンチ入りはしとるので、どこかで代打で起用される可能性はある。

代わってスタメンの渡邉諒にも期待したい。


才木は前回本調子ではなかったんやろけど、どこまで状態を上げてくれてるかな。

ベストメンバーやないヤクルトとはいえ、気は抜けない。

前の登板とは異なり、梅野が昨年同様にマスクを被るので、できるだけパフォーマンスを出してあげてほしいなと思う。

梅野も左手首の状態をしっかり把握しながらプレーするんやで。