【7/5】阪神対DeNA 第11線 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



ビーズリーは前回雨で登板が流れたことの影響がどの程度かなといったところやろう。
中軸メンバーはもちろん、面倒な渡会とか粘られて出塁を許すことは避けたい。
特にオースティンには気をつけてほしい。

打線はジャクソン相手にほぼ抑え込まれとるだけに厄介な相手でもある。
なので、是が非でも点を取ろうとせず、いかに早く2番手へ交代させられるかになるやろな。
もちろん打てるのなら打って1点でも奪ってほしいけどね。