【6/23】阪神対DeNA 第11戦 打てん中止 | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



今日は降雨のため、試合が無くなった。

昨日から雨になるのは言われてたので、才木か投げたかったろうから残念がってるくらいかな。


この中止は正直今の阪神にとっては良いと思う。

もし試合があったとしても、点はおろか出塁もままならない中では厳しかったろうし、実戦でどうこうしていけるレベルやない選手もおるしね。


もちろん近本のように中止を休養にしっかり充てなあかん選手もおるけど、振り込みとか自身の見直しとかやらなあかんことが満載のほうが選手が多い。

まだオールスター前でもあるし、今のうちにできていないことを洗い出し、取り組むことを明確にする時間的余裕もある。

それもこういった降雨での中止によってできた時間を有効活用することで補えるというもの。

明日も試合がないんやから、じっくり取り組んでほしいなと思う。