【6/22】阪神対DeNA 第10戦 スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



佐藤輝の代わりに渡邊諒、森下に代わって豊田、前川に代わったノイジーが、スタメン起用となる。

当たっておらんかったと言うのもあるんやろな。

とは言え、難敵東が相手やし、それほど点も取れんやろう。

プレッシャーを与え続けられる攻撃が理想やけど、その為にも近本・中野の出塁が鍵を握るんやないなか。


伊藤将はどれだけ低めに投げられるかやろう。

前回も散々やられとるし、少しでも相手を考えさせる投球ができればなと思う。