圧倒的な信頼感 | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



15時時点で大雨警報に雷・強風・洪水の注意報が出とる西宮市。

甲子園付近も雨は酷いようや。


予報では18時くらいから雨足も弱くなり、19時には晴れ間も覗くそうやけど、ずっと降り続いてたんやし今日の試合はワイは厳しいんやないかと思っとる。


けれど、他の阪神ファンは阪神園芸さんの神整備に絶対的な信頼感があるようや。

確かに少々の降雨ならリカバリしてくれし、中断明けからの整備も素晴らしいことは知っとるけど、それが台風の影響による線状降水帯の発生後も対応できると信じてもらえるのはある意味凄いよね。


もちろん試合があったほうが個人的にも嬉しいのは確かやけど、無理に開催して双方に怪我人が出てしまうことも怖い。

もし開催となったら、阪神園芸さんには卓越した技術を繰り出してもらいたいなと思う。