ほんコレやね | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



ワイもなんでビーズリーを上げへんのやろなと不思議に思う。

2軍でほぼ無双しとるくらい調子も良いようやし、福原がGoサインを出さんのか、安藤が要らんと言うてるのか、ドンデンが使いたくないのか、理由がまったくわからん。


記事内ではチーム事情とか書いとるけど、流石にこの成績を出せるのなら、それこそ青柳を2軍でしっかり調整させられることかてできそうに思うんやけどな。

西純や及川のように未だ時間が必要な選手でもないんやし、後々を考えで青柳に状態を上げてもらいたいのなら、ここを入れ替えてみるのも手のようにワイは思う。


もっとも

どれだけ投手が抑えても、肝心の打線で点を取ってやらんばかりに、西勇のように勝ち星のない投手が増えるだけになるかも知れんけどね。