自業自得なんとちゃうの? | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。

なのに、応じないから寂しいだの、ファンが待っとるだの、なんでてめえを正当化することに躍起なんかなぁ。

それに大衆紙には虎バン記者がドンデンが早よ辞めたらええと抜かしとるとか見出しで書かれとるんやし、それなら別に阪神側としても囲み取材に応じんでも良いやんってなるわな。



金のなる木から稼げなくしたのは自分自身。

ワイはそんなマスゴミ連中を哀れとも思わんし、むしろテレビインタビューに応じとるくらいでちょうどええと思っとるので何ら困ることがない。

むしろ、それはほとんどの阪神ファンがそうやと思う。