ざまぁw | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



筒香のDeNA復帰が決定的になったとのニュースが流れた。

恐らく確定やろう。

年齢的にはまだまだやけど、果たしてどの程度やれるかは未知数やし、故障の復活具合もわからん。

けれど、元鞘に収まることは本人にはもちろん、ファンにとっても嬉しいはず。

更にはオースティンも離脱しとるくらい万全やないなら、起用される可能性も高くなる。

正式発表される日が待ち遠しいね。


さて、今回の復帰について、各紙が複数球団が交渉しとると報じとったけど、その中でスポニチだけが「巨人が獲得決定的」と報じた。


もちろん、巨人ファンや巨人を「ざまぁ」と思っとる訳やない。

こんな嘘を書いて、もはや信用なんてされんようになるやろうスポニチのことをそう思っただけ。

何がどうわかってこんな記事を書いたのか知らんけど、こうやって後々まで残ることを知らんのかなw

すっぱ抜いたスクープのつもりが、もはや笑われもんでしかないw


ドンデンを怒らせて、一問一答が無くなったのも、スポニチのこの記事やしね。



ドンデンの言葉をどう読んでもカード負け越したから「ちょっと想定外」と言っとらんのに、わざわざタイトルでそんなこと書くから「意図と違うことを書いた」と拒否されるようになったのにね。


情報網も無ければ、正しく情報を提供しない報道ってある意味あるんかな?w