「そら万全じゃない」 | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



嫌な負け方をした昨日の試合、ドンデンも梶谷の攻守の部分をポイントに感じたようや。


守りの面では抜けていればと言うが、近本・中野の足を考えれば無理すべきところではなかったように思うし、攻撃でも長打だけはあかん場面で一番甘くなってしまったのは悔やまれるやろう。


戸郷も内容が良かったかと言えば昨日はそうでもなかった。

ストレートというより変化球主体やったもんな。

昨年までのイメージもあるんやろけど、ちょっと拙攻やったようにも思う。


大山は良くなかった。

やはりオープン戦終盤で足を痛め、かつ、試合も出てないのは響いとるんやろう。

踏ん張れてないと指摘しとるが、上半身だけで打っとる感じが昨日はワイもした。

あまり足が芳しくないんかも知れんね。

責任感が強いから痛いと言わんのやろけど、誤魔化して余計に悪化させることはせんようにしたいね。


切り替えて臨むと各選手が言っとったが、まずは浮かれることなく、1プレーに集中していく姿勢を見せてくれることこそ今日大事になる点やとワイは思う。