【3/16】オープン戦 中日対阪神スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



小幡スタメンはええとして、前川3番でライトに糸原6番でサード。

これにはてっきり森下や佐藤輝の調子を上げさせようと打席に立たせるかと思ってたんで少し驚いたかな。

もちろん前川にはチャンスやし、守備面でな糸原サードのほうかはるかに安心するので、ええリズムは作れるかもしれんね。

大竹は前回よりも本戦に向けての組み立ても含めた内容に期待したい。
打たれるのはしゃあないから、ミスだけはせんようにね。