【3/10】オープン戦 阪神対巨人スタメン | 読む人の従容たる日常

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



巨人とのオープン戦やけど、正直負けたくはないわね。

とは言え、岡留が先発するという点からも、個々の調整優先が主目的になるんやろな。

ただ、岡留には今季を考えて、与えられたイニングで試したいことややりたいことを盛り込んでほしいなと思う。


野手はとにかくエラーせんこと。

打つ打たないは二の次。

もう連携を意識した動きをしていかんと本戦でも必ずやらかすことになる。

特に中盤から出てくる子達にはその一点に尽きる試合になるやろうね。