♡monotone coordinate♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 皆様、こんにちはニコ
 
 
 
いつもLOOSEHOUSEのBLOGを
 
ご覧いただきまして
 
ありがとうございます流れ星
 
 
 
10月からNetflixで『キム秘書はいったい、なぜ?』
 
が配信され始めたので、、、
 
自分の中で一旦落ち着いていた韓国ドラマブームが
 
再び盛り上がってきました笑
 
続きが気になって仕方ありません笑い泣き
 
やっぱりパク・ソジュンかっこいいですよね~
 
 
 
さて音符最近のブーム報告はこの辺にして・・・
 
本日のディスプレイをPICK UPして
 
ご紹介したいと思います~!!
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
今日はモノトーン・コーデが多め目
 
白黒ハッキリつけたい気分なんでしょうか・・・笑
 
 
まずは、コチラルンルン
 
   
 
プリーツ・シフォンのワンピースハート
 
やや丈短めですが、サラッと一枚で着れて可愛いラブ
 
肩のところはレースに切り替わっています乙女のトキメキ
 
ワンピースは、ラスト1点上差し
 
BAGやベレー帽、ネックレスでWHITEを入れて、
 
モノトーンコーデ完成ですっほっこり
 
 
 
 
 
続いては、お座りちゃん拍手
 
下矢印
 
 
 
黒のシフォンシャツに、ミニベストがSETになったアイテム上差し
 
これは着回し効きそうですグリーンハーツ
 
ゼブラプリントのボトムスに合わせれば、
 
トレンディGIRLコーデにルンルン
 
足元は、もこもこサンダルでラフにキメるのも◎
 
 
 
 
 
続いては、コチラ目
 
下矢印
 
 
新作のベルト付きジョガーパンツラブラブ
 
これめっちゃ履きやすくってオススメなんですよね~ウシシ
 
ボーダーTOPSをインナーに、
 
WHITEジャケットでかっこ良い感じに仕上げた
 
モノトーンコーデに音符
 
 
 
 
最後はTWINSさん目
 
下矢印
 
 
 こちらのお二人さんもやっぱりモノトーン・コーデグラサンハート
 
 
右さんは・・・右差し
 
昨日のBLOGでも登場していた新作ロングジャケットの
 
BLACKをチョイス音符
 
GRAYのリブタートルニットに、
 
BLACKスキニーパンツで、シンプルなモノトーンコーデが
 
大人かっこいいキラキラ
 
 
左さんは・・・左差し
 
「このTOPS着たらどうなるの?」と店頭でもよくお客様に
 
聞かれるフリルTOPS~ウシシ
 
着るとこんな感じになりますよ音符
 
可愛いでしょ~ラブ
 
人気のニット・ミニスカートで合わせてみましたよキラキラ
 
 
 
 
いかがでしたか~??
 
 
 
 
モノトーンコーデは、年齢気にせず、簡単にトライできるので
 
オススメですハート
 
持ってるアイテムが白・黒・グレーばっかり笑い泣きって方も
 
多いですよねウシシ
 
お手持ちのアイテムともコーデしやすいと思います音符
 
是非、店頭に見にいらして下さーい流れ星
 
 
 
皆様のご来店、
 
心よりお待ちしております。。。
 
 
 
 
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。