新作登場!!DISPLAY♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 皆さま、こんにちはラブラブ
 
台風14号、なんとか逸れてくれましたね~~拍手キラキラ
 
おかげで、少しずつ人通りも増えてきましたラブ
 
週末、お出かけの際は是非
 
LOOSE HOUSEにもお立ち寄りくださいませウシシ乙女のトキメキ
 
 
 
それでは今日のBLOGはパー
 
新作をご紹介っ!!
 
最後までお付き合いくださいませハート
 
 
下矢印
 
 
 
皆さんお探しの羽織ITEMに
 
ロングブルゾンコートが仲間入りしましたよ~イエローハーツ
 
ワンピースもすっぽり隠れるロング丈で、
 
薄すぎず、厚手すぎず、、、ハート
 
ニットなんかも楽々着込めるので
 
寒くなるまでの間お世話になること間違いナシチョキ
 
デニムやカジュアルSTYLEが多い方は
 
GETしておくのがマスト!!
 
カラーは全部で3色グッ
 
詳細も一緒に載せておきますね流れ星
 
下差し
 
image
 
【ワークタッチ・ブルゾンコート】
 
PRICE:¥9,800(+tax)
 
COLOR:KHAKI/BEIGE/BLACK
 
SIZE:ONE SIZE
 
品番:OS-008225
 
 
続いてはこちらふんわり風船星
 
下差し
 
 
こちらも本日入荷したばかりのニットカーデハート
 
シャギーニットやっぱり可愛いなぁ・・・ラブ
 
ふわふわもこもこで包み込んでくれる感じキラキラ
 
image
 
ボタンもキラキラストーンで、可愛い照れ
 
秋冬ならでは、女子ならではなITEMですよねグッ
 
もちろん、めちゃくちゃ暖かいので
 
防寒もばっちりでございますチョキ
 
ショート丈なので、スカートとも相性が良く、
 
ワンピースの上から羽織ったり、
 
ハイウエストのパンツと合わせてスタイルアップコーデも
 
良さそうです~~ラブラブ

こちらも3色展開~ウインク
 
下矢印
 image
 
 
【シャギーニット・ショートカーディガン】
 
PRICE:¥7,900(+tax)
 
COLOR:PURPLE/WHITE/BLACK
 
SIZE:ONE SIZE
 
品番:OS-008253
 
 
 
サクッとになりましたが・・・
 
新作ITEMいかがでしたでしょうか~ラブ
 
朝晩特に冷え込んできているので、
 
風邪ひかないよう、
 
羽織ITEMやニットGETしていきましょうハート
 
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。