♡BEIGE COORDINATE♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 
 
皆様、こんばんはニコ
 
 
 
いつもLOOSEHOUSEのBLOGを
 
ご覧いただきまして
 
ありがとうございますイエローハーツ
 
 
 
 
雨のせいもあって、
 
夕方になったらあっという間に暗くなりましたね~アセアセ
 
今日は一日雨も降りっぱなし・・・しょんぼり
 
でも元気に営業中ですので、
 
お気軽にお立ち寄り下さいませ~音符
 
 
 
さてハート
 
本日2つ目のBLOGは・・・!
 
マネキンさんの『BEIGE』なコーディネートをPICK UP乙女のトキメキ
 
秋の装いラブラブ
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
コチラでーすおねがい
 
 
image
 
TWINSさんハート
 
左さん左差しは、、、
 
ドッキング・シャツトップスに
 
デニムのワイドパンツでBEIGEコーデくちびる
 
パリッと襟を立ててカッコいいカジュアルコーデに音符
 
 
 
右さん右差しは、、、
 
ニットのミニスカートで可愛い秋コーデに紅葉
 
シンプルなアイテムのコーデなので、
 
BAGは柄モノにしてアクセントをプラスルンルン
 
パール付きのニットベレー帽も可愛いラブ
 
 
 
 
続いては、コチラ目
 
下矢印
 

やっぱり可愛いハートハートハート
 
ファーベストウシシ毎日コーディネートしたいくらい笑
 
フード&ポケットに付いたボリューミーなFOXファーと
 
ラムウールのもこもこ感とのバランスが絶妙ですラブ

 
中に着たのは、お袖がレース切替になっている
 
スウェット素材の楽チン・デザインワンピース音符
 
真ん中にはGOLDのスパンコール刺繍キラキラ
 
どちらも1点ずつしかないアイテムですので、
 
狙っている方は、お早めに笑い泣き
 
 
 
 
さぁて~
 
週末がやってきましたよ---流れ星
 
物欲満たしに、SHOPPINGへGO~ランニング
 
皆様のご来店、
 
心よりお待ちしておりますルンルン
 
 
 
 
 
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。