♡today's display♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 
 
皆様、こんにちはニコ
 
 
 
 
いつもLOOSEHOUSEのBLOGを
 
ご覧いただきまして
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
昨日は、お家にお友達を呼んで餃子PARTYをしました~音符
 
一人で150個ほど作りました笑い泣きアセアセ
 
「餃子だけは美味しい・・・」と定評があって
 
定期的に開催しています笑
 
“餃子だけ”というのが気になるところですがもやもや
 
 
お家の餃子も美味しいけど、
 
美味しい餃子屋さんも行きたいな~生ビール
 
 
 
 
さぁて、小話はこの辺にして、、!
 
本日のディスプレイハートCHECK TME~!!
 
さっそくいってみましょう音符
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
まずは、コチラ目
 
 
 
超ロング丈のフリル・カーディガンラブラブ
 
サラッとガウン風に羽織ってかっこよくチュー
 
中に着たのは、新作のロングワンピースルンルン
 
シャギーヤーンにキラキラ・ラメが入っていてキレイラブ
 
カーディガンを羽織っているので見えないですが、、、
 
ロングスリーブです音符
 
 
 
 
続いては、コチラ目
 
下矢印
 
 
 
ダメージの入ったニットのインナーに、赤のTOPSをINチョキ
 
レザー風レギンスを合わせて、ちょっぴりROCKERテイストにギター
 
ニットトップスは、COLOR違いでBROWNもございます。
 
赤のTOPSは、ラスト1点~アセアセ
 
 
 
 
続いては、コチラ目
 
下矢印
 
 
レトロ・クラシカルな雰囲気のコーデに乙女のトキメキ
 
GREENの柄パンツは、何度かBLOGでも登場している
 
セットアップのボトムスだけを着まわしウインク
 
ちょうど同じCOLORのニットトップスがあったので
 
合わせてみたらバッチリ~OK
 
緑好きにはたまりませんラブ
 
 
 
 
続いて、トルソーさんも・・・目
 
下矢印
 

 
人気アイテム同士の組み合わせ~ニコ
 
可愛いに決まってますよね拍手
 
千鳥柄のKNITトップスは、二の腕の部分がキュッとなっていて
 
細く見せてくれる優秀デザイン上差し
 
ブーツで合わせたいコーデですイエローハーツ
 

 
 
 
いかがでしたか~??
 
 
 
台風の行方が気になるところですが・・・
 
元気に営業しておりますので炎
 
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますほっこり
 
お出かけの際は、お気をつけてお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。