♡オススメコーデ紹介 | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 
 
 
皆さま、こんにちはほっこり
 
台風14号の影響でか、1日雨が降り続いていますね・・・アセアセ
 
足元の悪い中にも関わらず、ご来店いただき
 
ありがとうございますっ!!
 
明日、明後日と段々風も強くなる予報ですが、
 
どうなるんでしょう・・・笑い泣き
 
逸れてくれれば一番いいですが、、、アセアセ
 
引き続きニュースCHECKしながら、
 
気を付けなきゃですねグッ!!
 
なんの被害もありませんように・・・・お願いキラキラ
 
 
 
さて、雨ニモマケズ!
 
可愛いDISPLAY見て行きましょう~~~風船
 
こちらからど~ぞ~拍手
 
下差し
 
 
配色が可愛いニットトップスチューラブラブ
 
落ち着きすぎず、派手すぎず拍手
 
ケーブル編みっぽい柄もまた秋っぽくてGOODウシシ!!
 
ウールが少し入っているので、
 
ふわふわ且つ、しっかり暖かい~~チョキ
 
ラスト1点となっておりますよ~~!
 
 
後ろもCUTEキラキラ
 
下差し
 
 
 
後ろだけ裾がフリンジに!!
 
前と後ろでデザインが違うなんて、
 
たまりませんねラブラブラブ
 
お尻回りも自然とカバーしてくれちゃいますよ拍手
 
PARASUCOのベルベットスキニーと
 
ピッタリすぎるので、合わせて着るのがオススメです紅葉キラキラ
 
 
 
 
続いてはこちら~付けまつげ
 
下差し
 
 
打って変わってモノトーンコーデチョキ
 
スカートに見えますが・・・実はワイドパンツという
 
GAPが好きハート笑 こちらもラスト1点に!
 
トップスには襟付きシャツをインナーに、
 
バチっとキマリすぎないよう、
 
ダメージパーカーをあえて合わせて
 
カジュアルダウン流れ星
 
BLACKのお洋服が多い方は
 
シャツのWHITEがチラッと見えるだけでも
 
明るく見えるので試してみるのも新鮮かもっ乙女のトキメキ
 
ベレー帽にFUR BAGで季節感をだしながら
 
ヘアーはゆるっと結んで抜け感をチョキ
 
バランス良しですねっOKハート
 
 
 
 
 
さてさて、お時間上短くなってしまいましたが・・・
 
いかがでしたでしょうかおねがい
 
急に寒くなった今日も、
 
ニットや羽織のITEMが人気でしたよ流れ星
 
是非店頭へ見にいらしてくださいねキラキラ
 
 
 
それではまた明日照れ
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしております目
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。