♡TODAY'S DISPLAY♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 皆様、こんにちはニコ
 
 
 
いつもLOOSEHOUSEのBLOGをご覧いただきまして
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
最近よく見かける“マグネットネイル”音符
 
可愛いですよね~キラキラ
 
一度やってみたいな~と思っていましたが、
 
どうやら金属アレルギーの人はできないらしいです!?しょんぼりアセアセ
 
結局いつもミラーネイルをリピートしてしまいますもやもや
 
毎月ネイル考えるのけっこうめんどくさいですよね~笑
 
皆さんはどうやって決めていますか~?
 
機会があれば、是非教えて下さいねほっこり
 
 
 
 
それでは!
 
本日のディスプレイをいくつかPICK UPして
 
ご紹介したいと思います~音符
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
まずは、コチラウインク
 
 
 
 
今まさに!“デニムジャケット”くらいの羽織りもの、
 
ちょうどいいですよね~イエローハーツ
 
フリンジやスタッズが付いた一癖あるデザインで
 
人と被らないものをチョイス乙女のトキメキ
 
 
 
中に着たBIGフーディーTOPSも、
 
スウェットにはめずらしく、カシュクールになっていたり・・・
 
袖口がこんな感じで
 
下差し
 
 
親指通すところがあったり・・・ニコ
 
なかなか見かけないデザインが斬新~ルンルン
 
こちらは、COLOR違いでBLACKもありますよ!
 
 
 
 
続いては、コチラ目
 
下矢印
 
 
 
私的にイチ押し~上差しなオススメアイテムルンルン
 
グレンチェック柄のトレンチコートハート
 
前を閉めれば、ワンピース風にも着れますねほっこり
 
お袖が七分袖くらいなので、マネキンさんのように、
 
インナーにカラーTOPSを入れるとキレイラブ
 
大きめリボンのウエストベルトも可愛いですふんわりリボン
 
 
 
 
続いては、コチラキラキラ
 
下矢印
 
 
BLACKなキレイめコーデハート
 
シルエットのキレイなフレアースカートキラキラ
 
プリーツになったチュールが切替になっていて、
 
動くたびに揺れる感じが可愛い~チュー
 
合わせたレースのトップスも、オススメですっ!
 
画像ではちょっとわかりにくいですがアセアセ
 
レースの柄が繊細でキレイなんですラブラブ
 
 
 
 
ラストは、コチラ目
 
下矢印
 
 
 
秋らしいカラーのコーデおねがい
 
BEIGEのKNITトップスに~
 
KHAKIのパンツグリーンハーツ
 
ボトムスは、ぱっと見スカートに見えますが、
 
実はパンツになっているんですくちびる
 
 
 
トップスは・・・こんな感じで
 
下差し
 

 
 肩にカッティングが入っているデザイン流れ星
 
柔らかいニット素材なので、着心地もいいですよイエローハーツ
 
 
 
 
 本日のディスプレイはこんな感じでした~ハート
 
いかがでしたでしょうか??
 
 
 
気になる商品ございましたら、
 
是非是非店頭に見にいらして下さい。。。
 
 
 
皆様のご来店、
 
心よりお待ちしておりますハリネズミ
 
 
 
 
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。