ハーレーライフ♫ぶらっとプチツー!ときどき熊本駅へ・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ハーレーライフ、ジムニーライフ、スノーボードライフ、ウェイクボードライフ、ソフトクリーム食べ歩記などなど。。。

やっと乗れます〜グラサンチョキ

昨年の12月ですかね〜

最後にハーレー乗ったの!?



ガレージから引っ張り出す注意




ついでにガレージの清掃OK



 


っで久々に向かった先は下矢印下矢印下矢印




甲佐町のトイボッスへパー


久々だったんで点検してもらう予定でしたが・・・


お客様多しハッ




全然相手されないので


仕方なし


ぶらっと松橋方面経由でガレージへ






午前中少〜ししか乗ってないのに


くたびれた・・・アセアセ



けどやっぱハーレーは良か〜



楽しかったバイグッグッグッ 






それから〜



昼からは次女とこちらにお邪魔下矢印下矢印下矢印






注意



これは・・・注意




四ツ葉キラキラキラキラキラキラ



懐かしい誰かついでいるのか??


ご飯食べて来たので残念魂


また次回・・・   探して食べよホットドッグ左






それから





ぶらぶらしながら見て回る






久々の次女のチャレンジシリーズクラッカークラッカークラッカー



とっれるかなとっれるかなはてなマークはてなマークGOGO






・・・



今回も残念真顔w




最後にアレを食べて帰るかびっくりマーク







次はどこへ。。。