鹿児島グルメ♫美味しい物色々!ときどき福山雅治ライブ・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ハーレーライフ、ジムニーライフ、スノーボードライフ、ウェイクボードライフ、ソフトクリーム食べ歩記などなど。。。

マサはっさんのライブ最高でしたグラサンチョキ

一緒に歌ってストレス発散OK
(金主様から苦情有りハッ歌うなうるさいと)

この日の最後はマイク無しで歌いなはる!

こっがまたむしゃん良かたいね〜


めっちゃ楽しい時間でしたグッグッグッ




そしていい感じのまま二次会へ・・・

また帰りもバスに揺られ鹿児島駅へ




余韻に浸りながら晩御飯下矢印下矢印下矢印




駅中で頂きますお願い




そうそう今回のライブ旅は金主様と二人注意


なんでわりかしユックリくつろぎモードOK


ギャング達がいないと快適OK





ピアとコークで乾杯生ビール


そして鹿児島の有名所を堪能して行きます〜





カツオグッグッグッ




おにぎりも旨しおにぎり




黒豚グッグッグッ




豚さん旨かぁ〜





薩摩揚げグッグッグッ




ピリ辛のやつが旨いOK





黒豚角煮グッグッグッ




ちょっとイメージと違った・・・







色々食べたかったけど・・・


年寄り二人・・・


直ぐに限界ハッ


食えない・・・




ご馳走様でしたグッグッグッ




この後デザートをと思ったが・・・


鹿児島の夜注意


意外に閉まるのが早い・・・





しかたなし注意明日もあるので・・・!?



新幹線の時間を早目に変更して家へ







さらば鹿児島パー



楽しかったぜ飛び出すハート



また来るぜ〜グッ




LOOSE家鹿児島ぶらり旅完了











なんですが秘密




実は金主様注意


つ〜デーズでライブチョキ


次の日も新幹線で今度は次女と二人下矢印下矢印下矢印





しかも二日目はアリーナ席の10列目だったらしく目の前にましゃがいたとルンルンルンルンルンルン


金主様めっちゃテンション上矢印上矢印上矢印



ライブをつ〜デーズで堪能しグッグッグッ



そして次女はシロクマと観覧車も堪能できてOK






充実の週末でしたチョキ





帰りも新幹線キラキラキラキラキラキラ





車の旅もいいが



新幹線の旅も最高でしたグッ




LOOSE家ぶらり旅まさはっさんに会いに行こ〜ツアーin鹿児島ツ〜デーズ完了








次はどこへ。。。