新幹線でぶらり旅♫LOOSE家恒例行事!ときどき福山雅治・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ハーレーライフ、ジムニーライフ、スノーボードライフ、ウェイクボードライフ、ソフトクリーム食べ歩記などなど。。。

さて〜LOOSE家の定番ぶらり旅でございます〜グラサンチョキ


この週は朝から次女の運動会炎

ここ数年の運動会は午前中のみで終了注意

前日からの弁当作りに場所とりが無くて寂しい感じですがキョロキョロ
これはこれで楽でいいOK
さらっと午前中に次女の徒競走一位を見届けて・・・ ←珍しい



シャワーを浴びてサッパリしいざ出撃ダッシュ

とりあえず喉カラっカラだったんで下矢印下矢印下矢印



もちろん俺はコーラですがニヤリ


そうそう今回の定番ぶらり旅は新幹線キラキラキラキラキラキラ


熊本駅からレッツGO〜




くまモン行くぜキラキラキラキラキラキラ



ランチは弁当をゲットお弁当


こちらに乗車下矢印下矢印下矢印






久々の新幹線の旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


マジLOOSE家では珍しい


旨い弁当を食べながらグッグッグッ






気がつくとも〜目的地へ注意


全然景色見えんかった・・・魂





っでパー


今回の旅は南に下って鹿児島県下矢印下矢印下矢印





新幹線での鹿児島は10と数年ぶり二回目注意




さらに駅前から臨時バスに乗車ダッシュ




向かった先は・・・


鹿児島アリーナ音符音符音符





長崎依頼の



マサはっさんのライブへルンルンルンルンルンルン





むしゃんよか〜





グッズば買わなん注意






バック・Tシャツ類は全て売り切れガーン


っまいつもの事です〜



今回はこれですこれ下矢印下矢印下矢印




音楽に合わせて光るバックル電球



そして会場音符





アリーナ席の34列目・・・



ちょっと遠いな・・・



見えるけど・・・



遠い・・・   ←金主様の声







長崎では歌は無しだったんで


今回はノリノリで歌いまくり


テーマソング中心のライブ


生桜坂ルンルン


初めて聞きましたキラキラキラキラキラキラ




福山雅治やっぱ最高でしたグッグッグッ






つづく。。。