ハーレーライフ♫ランチプチツー!ときどきガレージ巡り・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ジムニー・ハーレー・ベスパ・マグザム・スノーボード・ウェイクボード・サップ・・・

前日につづきこの日もハーレーでレッツGOグラサンチョキ


久々にガレージ訪問の旅秘密


今回はわりかと近場ですが


内容が・・・



ヤバい・・・



凄い・・・



欲しい・・・




って感じです〜パー



集合はこちらのガレージ下矢印下矢印下矢印



ハーレー部長ガレージキラキラキラキラキラキラ


一軒めのツアースタート!!


みたいなパー



カメラは残念ながら無しで


前回よりパワーアップしてましたグッグッグッ


雑誌にも掲載されたみたいでOK





そして何と今回ハーレー仲間の一人もファントムガレージへ入居されてました〜拍手





では2件目のツアースタートパー


残念ながらこちらもカメラ無し



まだバイクが三台注意


ハーレーにBMWにカブ注意


今から始まるガレージライフが楽しみパー




ちなみにLOOSEガレージは全然できてこない・・・


暇もなければ金も無しタラー






次つぎ


ここから次なるガレージお邪魔ツーリングがスタートチョキ






玉名方面へ



30分ほどで到着注意


人里離れかけた山の途中みたいな場所注意


ここのガレージ


何が凄いかと言うと注意


バイクが19台・・・



良くま〜これだけ集められたな〜


一人で乗るのに多く無い??



台数も凄いが内容はもっと凄いキラキラ





では〜三件目のガレージツアースタートチョキ



メインらしいガレージ下矢印下矢印下矢印





ん〜びっくり


ハーレー・ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキ・BM・・・

しかもみな限定モデル・・・チュー

いったい幾らするのかw



アメリカンからオフロードびっくりマーク


モンキーにカブまで・・・


無いのはペスパぐらい・・・


ひょっとして別のガレージの方にあるのかはてなマーク


別ガレージは案内してくれなくて・・・


見て見たいが・・・



他にもガレージがいくつかあるそうで秘密



ん〜凄いグッグッグッ




しかもみんなナンバー付きびっくりマーク


一時バイク眺めながら雑談・・・



ハーレー売る際は話しを貰うようにお願いしはてなマーク


ため息つきながらランチへダッシュダッシュダッシュ





一軒目にお邪魔した店はまさかの臨時休業ギザギザ



二軒目はこちら下矢印下矢印下矢印





肉を堪能することにキラキラキラキラキラキラ





こちらの情報はランチ探検隊が行くでパー





ランチを堪能した後は昼の部スタートキラキラキラキラキラキラ




次なるガレージへ



こちらのガレージは台数は多く無いが・・・



俺好みキラキラキラキラキラキラ


欲しい物が・・・


ヤバい・・・



みたいなガレージです〜スター




では〜ラストのガレージツアースタートキラキラキラキラキラキラおねがい




まずはお約束のハーレー2台下矢印下矢印下矢印






むしゃんよか〜


さっきのガレージの主もそうですが


こちらのガレージの主も60オーバーの爺さんw


60過ぎてこのハーレーに乗るのw


って言うか乗れるのはてなマーク



凄い・・・




バイクはこれ2台のみ・・・







そしてここからは・・・車キラキラキラキラキラキラ







一台目爆笑下矢印下矢印下矢印




ミニクーパーのオープン使用キラキラキラキラキラキラ


最近買われたらしくピカピカグッグッグッ


俺も〜欲しい一台です〜

(俺の欲しいのは2000年モデル)







二台目・・・照れ



今日一注意




俺が今て言うか注意



ずっと欲しい車キラキラキラキラキラキラ




こちら下矢印下矢印下矢印ラブ





バスですよバスチュー拍手



ワーゲンバスグッグッグッ






今日一のテンション爆上がり上矢印上矢印上矢印


しかもめっちゃキレイに仕上がってますOK


これにずっと食いついてました爆笑







そうそう最後はこの一台下矢印下矢印下矢印






スカイラインGTRキラキラキラキラキラキラ


俺てきにはこちらはあまり興味無しですが??


色々いじってあるみたいです〜




でもやっぱりワーゲンバスがよか〜


もちろんいらなくなったらお願いしますと🙇






いや〜ハーレーで巡るガレージの旅完了


めっちゃ楽しゅ〜ございましたグッグッグッ




また次回パー



そうそうTガレージに早よいかなん!





次はどこへ。。。