馬連ボックスからの飛躍 -99ページ目

小さなことからコツコツと。


馬連ボックスによる安定収支への道



※ 金杯の馬券



今日の夜福岡に戻っていった友人に


無理を言って買ってもらいました。





1000円⇒4000円ですが、


元手を4倍に増やすというのは難しいこと。


こういう積み重ねを大事にしたいと思います。


的中率>回収率 ですかね。





そんなこんなで、今年に関しては馬券だけではなく


何事も足元を固めながらコツコツ積み重ねながら


進歩していきたいと思います。





本年もどうぞよろしくお願いいたします。









一年の計は


金杯にあり、ということで。




京都金杯


◎バトルバニヤン

○マルカシェンク

▲アドマイヤオーラ

△シゲルフセルト

×タマモサポート




◎は2005年のアルビレオのイメージで。


地味に連闘ですがね 笑




前走と前々走の間隔がやや開いているので

恐らく想定どおりのローテなのだと思います。


富士Sも先行3着、

前走もよく踏ん張ってます。←本命でした。。。






と、いうことで


今年1年の流れを占うべく、


馬連100円ボックスで。





有馬記念に寄せて


あくまでも中山の2500m戦ということを念頭に置いて。



有馬記念

◎マツリダゴッホ
○カワカミプリンセス
▲スクリーンヒーロー
△ダイワスカーレット
×アサクサキングス




いよいよ、ですね!