馬連ボックスからの飛躍 -100ページ目

日曜日は


競馬場かなぁ。



http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=33416&category=A




アプレザンレーヴ、POG指名馬。




お姉さんのレーヴダムールは阪神JF2着も、


先日亡くなってしまった。










馬名の意味は


フランス語:『夢の後で』






まさにお姉さんの夢の後、


弔い合戦といわず一気にいってほしいですね。














シンボリクリスエス産駒がちょっと元気ないのが心配かな。



無事、回ってきて欲しい!




スポーツ報知

競馬関係者約57人に質問。





マツリダゴッホかダイワスカーレット


どちらが有利か?







マツリダゴッホ18人


ダイワスカーレット34人


わからない、その他5人











なるほどなぁ。



まぁ、栗東の関係者に聞いている部分があるので


仕方ないといえば仕方ないですが、


それだけ強いということでしょうね。






2頭軸かー おもしろくないなー。






相手候補は


カワカミプリンセス

フローテーション

エアシェイディ

アルナスライン

スクリーンヒーロー

メイショウサムソン

ドリームジャーニー

アサクサキングス



ここまで絞った。









いや、絞れてないか。












3連複もスカスカな配当になりそうやし。










お金置いておいて、ファイナルSと尾張Sで突っ込もうかな。





ツリー

馬連ボックスによる安定収支への道-DVC00348.jpg
ビルの窓を活かしたツリー。


なかなかかわいらしいですね。





みんな渡辺橋で止まって撮影してました。




なんかまぁ

そんなもんかもね。