日曜日は
競馬場かなぁ。
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=33416&category=A
アプレザンレーヴ、POG指名馬。
お姉さんのレーヴダムールは阪神JF2着も、
先日亡くなってしまった。
馬名の意味は
フランス語:『夢の後で』
まさにお姉さんの夢の後、
弔い合戦といわず一気にいってほしいですね。
シンボリクリスエス産駒がちょっと元気ないのが心配かな。
無事、回ってきて欲しい!
スポーツ報知
競馬関係者約57人に質問。
マツリダゴッホかダイワスカーレット
どちらが有利か?
マツリダゴッホ18人
ダイワスカーレット34人
わからない、その他5人
なるほどなぁ。
まぁ、栗東の関係者に聞いている部分があるので
仕方ないといえば仕方ないですが、
それだけ強いということでしょうね。
2頭軸かー おもしろくないなー。
相手候補は
カワカミプリンセス
フローテーション
エアシェイディ
アルナスライン
スクリーンヒーロー
メイショウサムソン
ドリームジャーニー
アサクサキングス
ここまで絞った。
いや、絞れてないか。
3連複もスカスカな配当になりそうやし。
お金置いておいて、ファイナルSと尾張Sで突っ込もうかな。
