花火大会っ☆ | That's why now alive

That's why now alive

ブログの説明を入力します。

 
こんばんわーっ????????
 
 
今日は相方さんと花火大会行ってきましたっ!
 
まず、電車の混み具合のエグさ←
もう、何故か駅に入るのに入場制限。
乙ってました。泣
でなんだかんだで宇治に着いて降りようと
思ったらドアが開かない(泣)
またまた、入場制限みたいなやつで、
人の波がある程度おさまるまで、車内で
友達とおしくらまんじゅう状態That's why now alive-image00.gif
 
 
で、やっと駅に着いて、そっから
食べるぞー!とか気合い入れてた割に、
食べたんかき氷と唐揚げだけ(笑)
 
きっと人がいっぱいいすぎて疲れてしまったの
でしょう…。
 
 
That's why now alive-image01.jpg
左がマンゴーで右がいちご
 
 
意外にマンゴー味イケてましたっThat's why now alive-image02.jpg
 
 
 
で、肝心な花火の写メがまったく上手く
取れませんでした。泣
That's why now alive-image03.jpg
↑クライマックス
 
 
もう上の写真の私の限界でした。
 
 
まま、色々あったけど結局楽しかったし
いい思い出になりましたThat's why now alive-image04.gif
 
 
 
でも、帰り駅に着くまで1時間以上かかったのは
想定外でしたが(汗)
 
 
てな感じで私のオフはなかなか充実してますThat's why now alive-image05.gif
 
 
明日は和歌山ーっ◎!
楽しみっっThat's why now alive-image06.gifThat's why now alive-image07.gif
 
 
ではGood nightThat's why now alive-image08.gif