ざっくりまとめ(笑)! | That's why now alive

That's why now alive

ブログの説明を入力します。

 
That's why now alive-image00.gif
やーもー、夏休みですねっ(^○^)
 
ま、私は毎日部活か塾か寝てるか(笑)
しかないですね。汗
 
 
 
気付けば8月、わたしの学校25日に
二学期の始業式があるんでもう1ヶ月も
夏休みないんで、私吹奏楽部なんですけど
コンクール終わったら、遊びまくりますThat's why now alive-image01.gif
 
 
てゆーて、今も部活終わってから地味に
遊んだりしてるんですけどねThat's why now alive-image02.gif
 
 
ま、まず7月の夏休み入ってすぐは
ひたすらマスコット作り…。
That's why now alive-image03.jpg
簡単やろーとかなめてたら、意外に
大変でした(; ̄O ̄)
 
ま、なんとか完成したんですけど。
 
 
 
そっから8/2は友達とパフェ食べてThat's why now alive-image04.jpg
 
3日はまたまた友達とオムライス食べて、
とりあえずひたすら食べてます(笑)That's why now alive-image05.gif
 
 
で、今日は塾。
なんか4人しか来てなくてとりあえず
雑談みたいな?
 
 
ゆるーい雰囲気私大好きなんで、
ちょっとまったりしてきましたよThat's why now alive-image06.gifThat's why now alive-image07.gif
 
 
 
で、また明日も部活。
7:30集合で終わり16:00て軽く8時間
超えてますから!!!
 
世の中の高校生はそれ位してる人
いっぱいいるんかも知れないですけど、
とりあえずもー今、しんどいしかないです。
 
 
でも後2日なんで頑張りますThat's why now alive-image08.gif
 
ではでは…That's why now alive-image09.gif