まとめー(笑)! | That's why now alive

That's why now alive

ブログの説明を入力します。

 
お久しぶりです(^O^)/
 
なんか気付いたら夏休みも終わってましたよ💦
 
でもなんだかんだで充実してたのかな?
 
 
ま、ユニバも行けたし、オープンキャンパス
も3つ行けたしー♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 
 
 
 
学校始まって一週間。
文化祭練習とかなかなかしんどいけど
友達とか先生と喋るんはほんま楽しい( •ॢ◡-ॢ)-♡
 
 
なんか、部活とかはほんまに今がめちゃ
しんどいんですけど、同じ気持ちな友達と
そーゆー時は現実逃避して、なんだかんだ
毎日学校通ってます◎!
 
 
文化祭来週なんで、せっかくやるなら
完成度高くしたいんで後ちょっと
頑張ります(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
 
 
眠過ぎるなうです(笑)
 
ではまたー☆!