【NEWヘアー】おサルさん和くん再来~2013秋~ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

((( ロ)~゚ ゚ええー

((( ロ)~゚ ゚ええー

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

・・・・・・・・・・

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

こーんなに切っちゃったんだね!爆爆爆

大丈夫?大丈夫?短髪ラバーいないけど、大丈夫なの和くん?爆愛

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

あたいは、この小僧感がたまらんですが(/ω\)
でもそれは、私が変わったお趣味だからだよーよっ知ってるよーよっ

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

かわいい・・・・・・・・・・・

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

やっぱりかわいい・・・・・(/ω\)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

ほんとに・・・・・・・・・・・・・・
ただの野球少年みたいな可愛さだね!(/ω\)爆爆愛

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

そろそろ、30歳だしね!ちゃんとしたバットとグローブ買ってあげなきゃね!

ハイッ(ノ´▽`)ノ ⌒(野球SET)

って、したくなっちゃうううううううううううううううううううう愛愛愛愛愛


これでP・A・R・A・D・O・X・・・・・・・・・・

ちょ

大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!?爆

和ファンの皆さんが心配です。

私の周りも前髪ラバーばかり!私だけです。

短髪!前髪なし!おサル和くん大好き人間≧(´▽`)≦どなたかいますかーーー?

・・・・・・・・・・・・


みんな無視かい( p_q)(いないだけ)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

しゃーせんッ!(軽)

おサルがこんなに切って、しゃーせん!
おサルも悪気はないと思うんですけど、しゃーせん!
でも、自分にあまり興味がない人なので
みんなが好きな髪形が分からないみたいで・・・・しゃーせん!
まさか、極少意見の髪型に転がっちゃうなんてね!爆爆愛爆愛


「和くんらしいね(/ω\)」


って言って、みんなをまるめ込もうとするアリス♪ピューピュピュー(口笛)


それにしても
$5人の嵐、二宮和也くんがすき
$5人の嵐、二宮和也くんがすき
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

何て幸せな光景なの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日も嵐でパワーチャージ♪(´∀`)


いや~パーマを回避出来た喜び!良かった~ちんちくりん和にならなくて良かった~!(´∀`)ホッ