嵐・映画なスペシャルDAY@和自慢 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



あんな幸せオーラ、
どうやったら出せるんだ?うん?(ノД`)

おやや?うん?うん?(潤くんを覗き込んでます)

浩介の笑顔、泣き顔、
たった一回怒鳴った時の顔。

どの表情からも感じた、幸せの形。

松本潤はどこにもいなかったけど。
シェケやる松本潤なんて、もちろんどこにもいなかったけど!
DJなんて触るはずない松本潤だったけど!愛愛愛

でも、潤くんにピッタリの
優しい、優しい浩介でした(´∀`)

本当に、見ていて心が温まっていく
浸透していく映画でした!

2人の心模様を表すかのような
綺麗で、キラキラした映像が本当に素敵過ぎてッ
私、前半戦ずっとデレデレしてました!!!!!!!!!!!!
まぢで、ヨダレたれるかと思った!爆

だってーーー!
浩介素敵過ぎるんだもーん!んーーー(ネタ言いたい)

ずーっとこんな顔。
(´ρ`*)<コウスケー
そんな、ヨダレアリス PM22:00でした!恐

それと同時に、メンバーの嬉しい姿を観ると
必ず!毎回和くんを想っては、報告したくなる(´0ノ`*)(病)

あなたの大事な人、素敵だったー(○´∀`○)って♪

潤くんが届けてくれたこの作品も、たくさんの想いがのっていきますように。
ホント・・・・・・・・

好きって気持ちは奇跡だねッ

和くんにも、和キュンしたいな(○´∀`○)(え)

和キュンどこなの
和キュンはどこなの、どこなの
※恐いですね。

和キュンしたいなーーーーーーーーーー!

って事で、‘青の炎‘曙・和愛3人で見てきましたッ♪
$5人の嵐、二宮和也くんがすき


もう・・・・・・・・・うちの子自慢始まっちゃうね!
アリスの和自慢始まるから、もう早いトコみんな逃げてッ!助けて~ハヤクハヤクー


本当にさ、ほんとにほんとにほんとにほんとに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
二宮和也の演技って素敵ッ(≧3≦)

和くんが初めて単独初主演で挑んだ、映画‘青の炎‘
『こんなにも切ない殺人者が、かつていただろうか。
17才の少年が望んだもの。平凡な家庭とありふれた愛。ただ、それだけだった』

このキャッチコピー

たった1人、世界と戦う17歳の等身大を、
心の動きを表現するのには、本当に複雑な役過ぎて・・・・・・
和くんの「秀一」に、いつも胸を締め付けられます・・・・・・

今日、にーこのお陰で久々にこの作品を見る事が出来て
改めて自慢したいくらいに感じた、和くんの魅力。

やっぱり、和くんの持ってる演技力って凄いと思う!!!!!

本当に、凄いと思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

作品に恵まれてる◎
監督に恵まれてる◎
共演者の方々にも恵まれてる◎

いつの時代に見ても、悲しい作品でも、
‘ずっと残っていってほしい‘って思える作品ばかり。

たまに、和くんが今まで出演させて頂いた作品名を眺めたりしてるんですけど(恐過ぎる)

私、それだけですっごく幸せな気持ちになるんです!(´∀`)

二宮和也が選ばれた作品

・・・・・・・・・ねえ?(●´ω`●)ゞ嬉しいねえ?(●´ω`●)ゞ
和くん抜擢するなんて、本当に見る目あるな~(タダだから言わせて)

彼の哀愁

彼の自然体な姿

彼の優しさ


二宮和也にしかない、和くんだけの魅力です。
生まれ持った、和くんの才能です。
私、今宣伝してます!(やめろ)

この、和くんの魅力にたくさんの声が集まってくるのかなって。

俳優さんには詳しくないけど
役者・二宮和也から感じる魅力は、本当にジャニーズの宝ですよ!よっ

嵐はそれぞれがそれぞれに、そんな宝物な部分を持ってますよね♪
本当に自慢できる、大好きな人達(´∀`)

私にとって‘青の炎‘は、後の硫黄島はもちろん、
プラチナデータまでの役者・二宮和也の土台に絶対不可欠な作品なんです。

俳優さんではない彼が、演技を求められて背負った映画・単独初主演の姿。

頼もしい!!

安心して見ていられる、引き込んでくれる世界観に
いつも感情がグラングランしてます(´□`。)
和くんだから、出来上がった作品達。

こうやって、何年経っても‘見たい‘想いが募る作品になって
本当に良かったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も、多くの方々が見に来られてて
その、ファンの方々の‘声‘が和くんにも届いてるといいなって(お手て合わせてます)

潤くんは潤くんにしか出来ない姿で。

和くんには和くんにしか出来ない姿を観れた、この2日間。

末ズの魅力無限大(:_;)

やだあああああああああああああああああ
歌でもダンスでも魅了されて、今宵は演技だよ?

もおおおおおおおおおおおおおおおおおお
魅力あり過ぎて困るよ、和くん(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)

でも、和よ!

P・A・R・A・D・O・Xのダンスをリピする度に思うんだけど
ダンス・・・・・・ダンス・・・・・・・難しいダンス・・・・・

和よ、ファイト!
フレッフレッかーずよっ頑張れ頑張れかーずよっフレッフレッかーずよっ頑張れ頑張れかーずよっ

和くんは、踊れるんだからね!知ってるよ!゜(゜´Д`゜)゜。
運動神経だって、抜群だもんね!知ってるよ!゜(゜´Д`゜)゜。

鍛えてないのだって、知ってるよ!!!!!゜(゜´Д`゜)゜。


・・・・・・・・・・・・・・・


待ってます。和くんから「最近、Jの体の改善法手本にしてます!」って言葉、待ってます。
まだ14年!!!!!!!!!まだ14年!!!!!!
私も一緒にキラキラ、年老いていかないように頑張るうーーー(ノ◇≦。)





「会いたい」


あッ、大きな独り言が・・・・・・・・
$5人の嵐、二宮和也くんがすき


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おサルに会いたいな・・・・・・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。