NOバラード!和くんありがとう!にのあいありがとう! | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



え、ちょっと

えええええええええ、ちょっと(。>0<。)

いやああああ、ちょっとおーーー(´□`。)


和くん、髪切ったのお?( ´艸`)愛愛愛愛愛愛愛愛×8億
短髪ですか短髪ですかデコ出しですか!!!?

いや、この際何でもいいか(え)
あんなさ、あんなさ、あんなにカッコいい和くん(@PARADOX)魅せられちゃったらさ
もう、何でもいっか!(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
あれ、あの曲、和くんの曲なの?(違います)

ナンデアンナニカレカッコイイノ(T_T)

では、今宵もみんなで叫びましょお!


せーーーーーーーーーーーーーーーーーのッ!(困惑読者100%)



和也にゾッコン‘LOVE‘投入ー(o^-')b

私、至って真顔です。
想いは伝わる。想いは手から伝わる(@プラチナデータ)


そろそろ、吹き矢きてもおかしくない発言控えようガクリ



和くんのソロ、NOバラード
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

和くん和くん和くん和くん(頭もしゃもしゃしてます)

ようやったようやった!うれしーーーーーーーーーーーーーーんо(ж>▽<)y ☆
NO MORE しっとり!(@かの・よつ)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

全力ハイタッチ!!!YEAHッ!!!


もう、楽しみで楽しみで仕方ないっス!そりゃそうっす!
和くんが‘LOVE‘と聞いてすぐに想い浮かんだお母さん・・・・・・

待ち受けにするくらい仲の良い、和くんにそっくりなお母さん。
将来のお母さn(ふッ)(吹き矢)

息子・二宮和也目線の歌詞が、とっても楽しみです(´∀`)

※「産んでくれてありがとう」的な感じじゃないんだって♪

私、もろそうゆう感じかと思ってた!爆
「産んでくれてありがとう」って、13回くらいは言うと思ってた。
冒頭で1回、一番二番のサビで六回ずつ、
最後にセリフだけの「産んでくれてありがとう」

・・・・・・・・・・だとしたら、もう色~んな意味で愛しいよね(T_T)愛愛愛
また、アリスの守りたい病が発症するよね(危)


色んな愛の形がある中で、
和くんが選んだLOVEを受け取れるのが、本当に楽しみ≧(´▽`)≦


まだかな~まだかな~まだかな~♪
散髪和くんにも早く会いたいな~(´∀`)


なんてね、PERSON読みながら明るいセンチメンタルになっていたらね


(@_@)ににににににのあい!

出た、爆弾!!!!!!!!!(@_@)(@_@)(@_@)ガタガタガタガタガタガタガタガタ

かわいいかわいいかわいいかわいい!
止まらない、にのあいーーー!!!!!!
も~幸せだよおおおおおおお~(ノ◇≦。)






日立アプライアンス新CMシリーズ
「目がカメラ」篇が10月26日よりオンエアされる。



「目がカメラ」篇には相葉と二宮が出演。
相葉の部屋のエアコンに内蔵されたカメラに扮した二宮。
相葉の周辺温度が高くなってきたことを検知した二宮が快適な温度で節電するという設定となっている。

見どころは、二宮のウィンク姿と、
2人の微笑ましいやり取り。(アリス想像中)

相葉を静かに見つめながら、
「熱いでしょ、暖房弱めるね」と、優しい気遣いをみせる二宮。

しきりにウィンクをしてくるエアコン役の二宮に向かって、
相葉が思わず「もしかして俺のこと…」と意味深なセリフを言うシーンでは、監督から
「いまのだと両思いっぽい。もう少し、『俺のこと好きになってもらったら困るよ』というニュアンスでやってみてください(笑)」という
仲が良いからこその指示が飛ぶ場面も。(クソ可愛い)

さらに、相葉が「なに?さっきから!!」と詰め寄るシーンでは、
近距離で見つめられたことに我慢しきれずに笑ってNGを出してしまった二宮。
無意識で笑っていたようで、
「あれ?今俺、笑ってました?(笑)」赤面した。(可愛すぎてはげる)




( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)ううッ( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)ううッ( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)うううううううううううううう( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)おえッ( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)(

いわずもがな、こちらが赤面です( p_q)

何がつらいって!これ・・・・・・・・・・・・・・
ノンフィクションですよ(ノ◇≦。)


やっぱり雅紀には敵わない( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
毎日、笑顔の練習しよ( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

相葉スマイル<アリススマイル、頑張ろう( p_q)( p_q)( p_q)(鏡プリーズ)