P・A・R・A・D・O・X | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



グットモーニング!

今朝の血圧MAX
低血圧な私に最大の効き目

大人の嵐

ぶっふぉ(流血)ぶっふぉ(流血)

、、、、、、、、フキフキ(。・・)掃除中




えーみんなかっこいい(ノД`)ちょーかっこいい(ノД`)

けど、、、、、
一番右の人本気出してるー愛

あちゃー(T-T)あちゃちゃちゃちゃー(T-T)
30代の本気こえーよー震
可愛いお財布から、どんどんお金とられるよー(貢ぎ癖)





セットも衣装もかっこいー!!!!








ダンスがかっこ良すぎる灰。

こりゃもう本当に灰ですわ!
めっちゃ好きな予感!好き好き大好きな予感。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しみだなー!!!早く全部見たいなー!

和くん、こんな機会もらえて良かったね(○´∀`○)
こーんなにかっこいー振りもらえて、幸せだねー!









この和くん好き過ぎる!
色気が異常過ぎるー!

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

もー!何でそんな瞳してるの!(T-T)
哀愁男め!くっそー愛愛愛愛愛

抱きしめたいですねー断られても抱きしめちゃう(ノД`)




ああああああああああ
ああああああああああ
ああああああああああ
ああああああああああ
ああああああああああ
あーらーしー!
あーらーしー!
あーらーしー!

本当に世界一。私の世界一。

、、、、、と、ここまでハイテンション( ´艸`)
どーしてくれんだよ!
仕事頑張るよ!

朝から何枚写真撮ったと思ってんだよ!
充電、いずこへー!!!

でも幸せ強(*´▽`*)



PARADOX♪

最後は手をクロスね!( ̄∇ ̄)

ok!ツアー始まるまでに、猛練習します!!( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

Android携帯からの投稿