伝えたい想い♪ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡




いやー仕事したーーー!って日のビールって
おいしいですよね(´∀`)(飲めないけどペコ)

私ったら

どうしてブログやってるんだろう( ̄^ ̄)

(病んでません)

考えてました!
考えてること、すぐ口に出したいタイプみたいです。いつもすいません爆


ずーーーっと、大好きなブロガーさんがいて
そのブログに出会ってから
考えもしていなかったブログを始めようと、、、、、、
今に至るんですね( ´艸`)

性格的には、完全不向きなんです。
尚且つ、今!?ってタイミングで腰をあげました。(よっっっっっこらしょ)


最初は、ただただ想いを書きたい
嵐が大好きな人達と共有したいって思いで
やっていたんです(´∀`)

でも書き出したら
こんなに好きなんだ?と痛感し、通院し、

溢れる想いを抑えることなく、
ここまできました(迷惑)

やっていく中で色んなブログ、ブロガーさんとの出会いがあり
大いに影響されたアリス。

流されアリス(´∀`)(´∀`)(´∀`)フー

その中で、変わらない

共有したい想い

吐き出さないと処理できない想い

私の吐き出した物、いつもお見苦しくてすいません(゜◇゜)ガーン

でも、何よりも

二宮和也って男がたくさん愛されてほしいって

思ってます。

これは、本当にやっていく中で芽生えて
いつしか、もう既にあった想いなんですけど

個々のファンだから気付く魅力って
絶対にあると思ってるんですね!
ぎゅんとくるポイントとか、
他のメンバーのファンの方々のブログを読んでいていつも思うんです。

そこなんだ!?ヽ((◎д◎ ))ゝって!!!!!!(前のめり)

共感出来る事も多いけど
それでも見落としちゃうことも多くって。

それは、和くんファンの方も一緒なんです。
いつも自分では気づけない魅力に気づかせてもらっていて( ´艸`)

私は大半、好き勝手に書いている記事だけど!爆

愛しいがゆえに、やいやい言うてしまってるけど!!!!!!!!!!愛

この和くんも
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

この和くんも
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

この和くんも
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

この和くんも
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

大好きで

でも、
この和くんを見ていきたい
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

この和くんを守っていきたい
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

周りにどう思われてもいいという割に
人懐っこく人垂らしな和くんが
これからも
たっくさん愛されるように( ´艸`)

もう、色んな方のブログを読んでいると、
これでもかってくらい愛されているんですけどね(デレデレ)
むしろ愛されすぎなんですけどね(σ・∀・)σ幸せ者の、和くん♪

だけど、どうしてでしょう!
本人よりも色々望んでしまうファンがいるなんて(σ・∀・)σおまえのこと♪

本人は「分かる人にだけ分かればいい」って考えかもしれないけど

あたしゃ、いやだ(iДi)
愛されて、みーんなが和くんにデレデレしてる中

デレデレしてるから、やいやい言いたい!!!!!!

「おい、そりゃないよー愛」
「おい、無表情!!!!愛」
「おい、テレビだぞ!!愛」
「おい、昨日何時までゲームしてたんだその顔!愛」
「猫背すぎ!猫みたい!愛」

とかね(○´∀`○)愛愛愛

好きだから言える。

だから、この場で言いたいし

めちゃめちゃ微力でも!!!
嵐ほどは無理でも、せめて和くんだけでも、

こんなとこもあるよっ
最近はこんなだよよっ
いや、ダサ愛しいんだよよっ

とかね(○´∀`○)愛愛愛

それが、読んでくれた人の‘好き‘に繋がらなかったとしても
知ってもらえたら嬉しい!

‘へ~‘って思ってもらえたら嬉しい( ´艸`)

最速の情報もないし、
そこには全然力を入れてないけど!爆

楽しそうな姿とか、歌ってる姿とか(´∀`)
魅力的な場面は

たっくさん

たあああああああああああああああああっくさん

たっっっくさん!!!!!
バカみたいに綴っていきたい≧(´▽`)≦


書いてると、本当に楽しくて
自分の気持ちにも気付いたりする。
自分がどれだけズレてるかも感じれる。爆

和くんの髪型は短髪(モンチッチ)+前髪上げが一番好き。

女子宮よりも断然!オス宮が好き。

これ・・・・・・・・・・・ズレてるみたいだね(°∀°)b
周りの和ファンに言われた。

「分からない」

爆。


私、趣味悪いのかな(ノω・、)嵐の中で、和くん選んじゃったしな。

おい(真顔)

好きになった時、まだ嵐じゃなかったよ!



何でこんなこと、わざわざ記事にしたのかってね、

お勉強中なんです( ´艸`)

受験勉強・アリス!ベンゾーさんなの!ベンゾーさんて知ってます?
あのコロ助(漫画)に出てくるガリ勉のことです(めんどくさい)


そう( ´艸`)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

彼ね。
彼の事、猛勉強中です!!!!!!!!

もーもーもーーーーーーーーーーーーーーーーー

フンガーーーーって感じ(鼻息)

初めて、美恋コンのDVDを見た日から(発売当初)
こんなにも違った景色になるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お饅頭に、こんなにも苦戦するなんて(難問)

くそーーー

いつか、ここに堂々と綴りたいな~(´∀`)
読んでくれる人に、まっすーの魅力とか伝えたいって想うくらい

まっすーのこと、ちゃんと知りたいな~(´∀`)

まっすー、可愛そうだな~こんなオタクに研究されてて(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ごめんね(´∀`)いつも、凄い勢いでガン見してて(´∀`)ごめんね(´∀`)

バンビーナ@美恋コン
「もっと感じさせてやるよ」

何度も何度も繰り返して聞いてごめんね(´∀`)(´∀`)(´∀`)
感じてごめんね(´∀`)(´∀`)(´∀`)(ほんとにやめろ)


急に爆弾落ちたかのように、ここで語りだすかもしれないんですけど爆

少しずつ少しずつ
毎日、一つずつ一つずつ
増田貴久をお勉強中ですφ(.. ) (カキカキ。。。カキカキ。。。)


最愛の人と欲情してくる人あたふた

私、本当に不器用ですε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


痛感してます。
家に増えていく、NEWSのDVD。テゴマスのDVD。

休日になる度に、DVD屋にいるんですけど
どうしたらいいですか(白目)
白目とか言いながら、眼球開けてしっかり見てますからねヽ(◎д◎ )ぶるぶる

で、最近は毎日6人のNEWS見て一人苦しみながら眠りにつきます(止めて)

今週、10周年@ドームなんですけど
何かいろいろ出そう、ドバーーーーーっといきそう。


そしたら、ここで素直に綴ります。

楽しいって!!!!!!!!
また見たい。また聞きたいって!
求めている事が止められなくなったら、その時はお迎えが来てると悟ります。


嵐とは一緒の景色を見ていきたい!
$5人の嵐、二宮和也くんがすき


もう、4人のお迎えの足音は聞こえています。自覚しています。(カツカツカツ・・・・・・・・・・・・・)