二宮和也はやっぱりアイドル!@ダンス甲子園 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



どーも、イケ姐(熱)ですよっ

ふざけた和ファン二人が(熱)付けてくれました(´∀`)
全然嬉しくない(´∀`)どうしよ(´∀`)ぜんッぜん嬉しくない(´∀`)



今日、三度寝して
三回とも和くんの夢を見ました(幸)

こんな日は、目覚められない(´∀`)
また会いたくて、何度も何度も寝てしまいますね~♪



あんッ♪幸せ( ´艸`)



24時間TV終わって→出張行って→昨日帰宅して。
やっと

やっとこさ、ダンス甲子園(@24時間TV)のとこリピ出来ました!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと、ずっと、カメラアングルが見たかった嵐・ダンスメドレー!
実際、会場ではカメラアングルとか見れないので
和くんがどんな表情してたとか、確認出来なかったんですね!

で、確認したい衝動を我慢して

昨日やっとこさ見たんですけど。

o(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oえo(・_・= ・_・)oなんかo(・_・= ・_・)o

えo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)o

o(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)o




和くんて、やっぱりアイドルなんだね!!!震





だって、最近
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

ほっぺーーー!!!!!!!!!!愛愛愛







日本トップアイドルの‘嵐‘ですよね?

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

ほっぺから愛しさプシューしそうなんですけど(/ω\)大丈夫?クリーム出ない?

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

これ、二年半前@ひみつの嵐ちゃん

隠しきれない若さと、ほっぺの違い!!!!!!!!!!!!!( °д°)


いい年のとり方をしていますね(しみじみ)

和くんにお肉がついていくのは、全然!全然ウエルカムです。
むしろ愛しくて「かわいーかわいー」ってなっちゃうタイプです。

でも

だがしかし

ちゃんと、それに気付いているかが不安でたまらない。
翔さんとかは太っても、気付くタイプに感じるけど

和くん、大丈夫かな~(´∀`)
このままいくと、40歳のとき嵐1人だけ
【小太りじいさん】とかになってないといいんだけど(´∀`)愛愛愛



$5人の嵐、二宮和也くんがすき

ステージに立つと一気に、異空間。

本当に、トップアイドルなんだな・・・・・・・・(ノ◇≦。)


$5人の嵐、二宮和也くんがすき

これが、将来の小太りじいさんです(予定)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

本当にこの指の先で打ち抜かれたい。お願いします(両手広げてます)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

は?


後ろの乱れた髪形してる和くん、えげつない。
二宮=色気なのか。二宮=可愛さなのか。二宮=小太りじいじなのか(やめろ)



$5人の嵐、二宮和也くんがすき

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ほんといいほんといいほんとすきほんとすき!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとにかっこいい!この曲の和くんは200%かっこいい!!!!!!!!!!

パーフェクトBOY

だから

パーフェクトBODY

目指そ!(o^-')b(結局)



サビに入るとこの~♪
♪ム♪
♪テ♪
♪キ♪

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

やっぱりこの日は色気=二宮が勝利してますね~(しみじみ)


$5人の嵐、二宮和也くんがすき

‘カッコ良過ぎる‘ってこの人の事言うんだね(視野激狭い)

ここからも、コロコロ変わっていくアイドル・和也の表情!

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
はい、オス宮こんにちわ~

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
はい、女子宮こんにちわ~

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
こ、これは!!!!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

珍しい!!!!!!


$5人の嵐、二宮和也くんがすき

スマート宮がお見えです!!!!!!!よっ


初めまして、こんばんは。スマート宮さん。
中々普段出てきてくれませんが、30代になってことですし
これからはどんどん!潤くんに負けないくらい出てきてください、スマート宮さん。


和くんは、本当に細身のパンツとショートJKが似合います(ノ◇≦。)


衣装さんへ
【二宮和也にはショートJKをたくさん着せてください。お願いします】(敬礼)
風景コンのオープンニグ衣装とか、エンドレスゲームのMV衣装も最高でした!
参考にしてみて下さい!!!!!!!!!!!!!!!(o^-')bいつでも相談して下さい!!!!



昨日のしやがれ‘24時間TVの裏側‘
和くん、えっらいVIP対応で茶番繰り広げてましたが愛愛愛


甘やかさないからな!!!!!!
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

私は負けない!逃げない!流されない!


いつからあんなにバラエティ班担当みたいになったんだ愛愛愛



(/ω\)いとしい(コショコショ)


ダンス甲子園中、TVには映っていないところで
高校生達の音楽に乗ってリズムとる和くんがえげつない程のカッコ良さでした嘔吐


これこそ、本当の嘔吐( ̄* ̄ )

この人本当にカッコ良いなって、吐きながら想いました。(真顔)


和くんとクラブに行くことが夢です。
いや、クラブにいる和くんを見ることが夢です。
いやいや、やっぱり和くんとクラb(おしまい)