潤くん「ありがとう」 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



お誕生日記事って本当にいいですよねぶー(しみじみ)

今日の12時をまわった瞬間から、次々にあがる
潤くんへの「おめでとう」

潤くんファンの方々はもちろん、メンバー関係なく
お祝いムードに溢れているアラシック

さーいーくうううううううо(ж>▽<)y ☆

こちらまで幸せになるような記事の数に
潤くんがどれだけ愛されているかを感じて、えらくしみじみしています( ´艸`)

それも全て、今までの松本 潤があったから。

だから、こんなにも愛されているんですよね。

このこの~(σ・∀・)σ


多くの方が‘いい男‘と書いているの見て、激しく共感し激しい愛しさを抱いています。
もう、日本中に
「松本潤はいい男ー!!!!!!!!!!
日本中の女が認めるいい男ー!!!!!」


って、言ってまわりたい。ペコ・・・・・・・・行って来ます!(やめろ)



こんなにもたっくさんの「おめでとう」が贈られる今日が
潤くんに少しでも届いていますように☆

私からも「おめでとう」最大級の「ありがとう」を!!

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

近いところで言うと、やっぱり24時間TVのタップが記憶に新しすぎて!
もーもーもー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思い出すだけでも!目をそらしてしまいそうになるくらい眩しい潤くんの表情が浮かんできます♪

いつもそう!

潤くんて、いつもそう!!!

いつも、楽しそう!!!

楽しんでる!!!!!


だからかな♪潤くんを見ていると、自然と笑顔になっちゃうの≧(´▽`)≦



和くんも同じように、潤くんには激甘ですよね(´∀`)

そこには、潤くんへの想いももちろんあると思うんですけど
そうやって、潤くんはイイ意味で‘自由にしてあげる‘ことが
潤くんにとって一番いいって分かってると・・・・・・・思うんです。

Jr時代からの、本当に長い年月を一緒に過ごしてきて

和くんから見る潤くんも
潤くんから見る和くんも

変わらないトコ、変わっていってるトコ、ごく普通にあると思います。


その中で、和くんから見る潤くんがもの凄い変化を遂げているなって思っています。

あくまで!本当にあくまで!私の持論でしかないですけど、
ずーーーーーーーーーっと。
そりゃもうずーーーーーーーーーーーっと!!!
二宮和也という男を見てきて。

潤くんとは、本当に考え方が真逆だと思うんです。

和くんと翔さんも、良く【太陽と月】などと言われていますが(初耳)

和くんと潤くんも、また違うと思っていて。
特に、考え方・もののとらえ方は全くと言っていいほど真逆じゃないかと!

私から見た嵐って

潤くんが嵐を引っ張っている人

翔さんは嵐を持ち上げている人

和くんは嵐と寄り添っている人

・・・・・・・・・・・・・・・・「おい、二人足りないぞ」(空耳)


だからかな!


潤くんの方が、引っ張っている分
高みを目指して、前を見ている分
意見もみんなよりシビアになるし、マイナスな事も発言していると思うんです。
特にメイキングとか、嵐だけの対談とか見ていて
印象に残っている場面なんですけど。

そういう時に必ず発してくる和くんの言葉が、もの凄く好きで。

笑うような空気じゃないのに、
その場を和らげる為なのか、潤くんの発言を和らげる為なのか
くすっと笑って、発言したり。

潤くんに寄り添って
嵐に寄り添って、そこにいるような気がして
もの凄く好きなんです!

潤くんも前に、同じようなこと言ってくれていて。
「ニノが和らげてくれる」って。
私、何度もこのエピソード書いてるんですけど!震


この関係が好きなんです!(ノω・、)


違うからこそ、補って欲しい。

和くんの中で潤くんがずっと‘松本 潤‘であるように
ずっとずっと、たった一人の同い年でいてほしい(´∀`)


今は、中々聞けなくなってしまったけど
和くんの「潤くん」呼びが大好きでした!

「「潤くん」」

なんか、和くんって感じ♪

‘くん‘が松本 潤のイメージを柔らかくしている気がする。

もうずっとずっと、潤くんの魅力に気付いていたんだね(´∀`)
さすが(´∀`)さすが、名探偵二宮(´∀`)(´∀`)(´∀`)

潤くんの魅力は、更なる進化を遂げて
今では日本中が認めるイイ男だけど!!!!!!!!!!!!!(決定しました)

まだまだ、その進化途中を見せて欲しい!

進化している=努力している姿は、私にとっても希望です!
だって、見て?和くんみて?

潤くんも、和くんと同じくらい。むしろそれより細かったのに
見てよ、今のこの差!!!!!!!!!!!!!(´□`。)愛愛愛

どうか、アイドルとしての自覚を持たせてください。
もう、顔だけじゃやってけない年だよって
潤くんのその男前過ぎる背中で、二宮和也に語ってやって下さい。


和くんはきっと、見てます。
潤くんが、嵐が大好きだから≧(´▽`)≦

和くんと同じ、嵐でいてくれて本当にありがとう。


智との距離感が、本当に好きです。
翔さんとの認め合っている関係がもの凄く好きです。
雅紀と楽しそうに笑っている表情がたまらなく好きなんです。


これからも和くんと一緒に、嵐でいて下さいッ(´∀`)

これだけです。

潤くんは、潤くんの思った道を行って下さい!本当に!!!!!!!
和くんも、私も!頑張って、ゼーハー言いながらついていきます助けて~

それが、何よりの幸せだから(´∀`)(´∀`)(´∀`)

本当に、感謝してます。

松本 潤くん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

変わらないその笑顔が、ずっとずっと嵐の中で輝きますように♪


心から「ありがとう」(´∀`)


大好きでッす!!!

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

かわいい(/ω\)きゅんきゅん