嵐と一緒に青春したーい! | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



やだッ!!!もう9月だよ!!!?


もうすぐ、神楽さんが我が家にいらっしゃいます( ´艸`)ウキウキウォッチング♪

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

神楽さんの、いやリュウの、いや神楽さんの、いや(もういい)
お布団用意しなくっちゃ!
※お布団と言う名のDVD保管場所

お迎えにあがるのが楽しみだな~(/ω\)
迎えにいったら、毎日がプラデ祭りだな~(/ω\)

エブリディ プラデ ナイト!!!FU-FU-

で、いつしかセリフも覚えて
寝ててもプラデ見てて
覚めたら街中の男性人みんな神楽に見えるとかね!

・・・・・・・・・・

ないだろ!

いねーわ、あんな男前(T_T)


あ~幸せだな~☆

和くんがやり遂げてくれたお仕事が、また一つ手元に届く幸せ!!!!!
もう、ずっとずっと作品として残っていくんだもんね!凄いな~(しみじみ)

次は、どんな役がいいですかね?
みなさんもあるのかな?こんな役、やってほしーーーーーみたいな≧(´▽`)≦

プラデの時みたいに、ピッタリな役柄も最高だけど
逆に、全く真逆な役もいいですよね!!!!!!!(鼻息)

ちょーチャラいとか!!!
毎日、違う女の子連れてるとか!
・・・・・・( p_q)
復讐する為に弁護士になるとか・・・・・・・・・・・・(あれ)
お嬢様につかえちゃうとか・・・・・・・・・・・・・・・・(あれれ)
真っ直ぐすぎる町医者とか・・・・・・・・・・・・・・・(あれれれれ)
正義の為にぶつかっていく探偵とか・・・・・・・・・(あらま)

超見たい!ヽ((◎д◎ ))ゝ震

正直潤くんの探偵和が一番見たい!ギラギラ

あッでもダメだ。和くんそうなったら、一から。いや、ゼロから鍛えないと!!!
大変だ~!まず、トレーナーさん手配しないとな!あたふた
いやあああああああああああああああああああああ忙しい愛愛愛愛愛


実際、和くんが魔王とかやったら
私どうなっちゃうんだろう。震

恐い。考えたくない((゚m゚;)ガタガタガタガタ

「任せて!」って言って
私が犯人捕まえに行っちゃうかもしれない!(台無し)



うんうん。もう、三十路には学園もの・学生服とかはキツイかな?
和くんなら、まだイケる?お化粧すればイケちゃう?いかしちゃう?( ´艸`)

無理かな~と思いつつも、
学生ものはもう見れないのかと思うと
ちょっとさびしんぼです( p_q)さびしんぼの和シック。アリスショック。

今、嵐で学園ものとかやったらどうなるんだろう・・・・・・・

(想像中)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

えッ
$5人の嵐、二宮和也くんがすき
えええええゴホゴホゴホッ

や ば く な い?(゚Ω゚;)


は?ヤバくない?5人と一緒に学園ものとかヤバくない?(出る気なんだ)
え、え、え、え、え、え、だってクラスに5人もイケメンいるでしょ。
クラスに5人もいい男いるでしょ(意味一緒)

いい香りの5人。(暫定)
運動神経いい5人。(あッ、翔さん)
優しい5人。(人気5ソウナメ)


教室があって、
廊下側の一番後ろの席に、雅紀
教団から真っ直ぐ伸びた、真ん中の一番後ろの席に並んで

一番窓際の前から二番目に

一番窓際の前から四番目に和くん

授業中、大宮は寝てるっとφ(.. )
外見るフリして、和くん眺めるっとφ(.. ) (やっぱりお前いるんだ)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

・・・・・・・・・・・・・
皆さんにどう映ってるか分からないんですけど、今私、和くんと目ぇ合ってますペコ(授業中)


クラス委員は雅紀がいいな!楽しいクラス!わいわい、みんな仲良いクラス!!!

翔さんは頭いいけど、やんちゃでクラスのムードメーカー
潤くんはイケイケだけど、めっちゃ優しくて
無口だけど、スポーツ万能な智に
先生からも可愛がられる、ふとした発言が抜群におもしろい和くん≧(´▽`)≦


ahahahahahahahahahah~~~

どうしよ~≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

困る~≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

幸せすぎる~~~≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


こんな超夢みたいなことブログで書いて、どうしよーねーーーーーahahahahahahaha~
ドラえもんでもいないかな~♪アラジンのジーニーでも、出てきてくれないかな~♪


アイドルって凄いね!!!!!!?
こんな夢まで見せてくれるんだもん(iДi)涙



学生服は、絶対


絶対学ランでしょ!(真顔)
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

第二ボタン、みんなでジャンケンしましょ~( ´艸`)キャハハハハ(手ぇ出しちゃダメ、こらこら)