これ書かないと始まらない!!!BET de 嵐 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡


たーだーいーまーーーo(〃^▽^〃)o

北海道より、早々と帰宅しました!!!
夢のような、本当に夢のような時間からあっという間にリアル社会。
明日から仕事始めかと思うと・・・・・・

でも、慶ちゃんが「みんな、明日も頑張れ!」って言ってたから
頑張ります≧(´▽`)≦(特徴:単純)

書きたい感想山済みだけど

まっすー、すぐそこまで来たけど

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ハ(iДi)(思い出したみたいです)
まっす~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



取り急ぎ【BET de 嵐】を!!!(え)帰宅早々、TVに向かって


え(´・ω・`)


え(´・ω・`)


ぬッッッええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

えーちょっと

えーちょっと

えええええええええちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょっとちょっと!

嵐すぎる!ヽ((◎д◎ ))ゝ
和くん、すぎるすぎる!!!




$5人の嵐、二宮和也くんがすき
今日も風をきる、かっこいい彼(´∀`)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

へ?

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
ガキをTVに出すなよッ!チッ

違います!!!
※二宮 和也(30)です!!!愛愛愛

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
もぐら、そんなに楽しいのか!愛

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
全力じゃないか!愛愛愛

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
100%たのしそう!!!爆

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
足が可愛すぎるの、このもぐらさん( ´艸`)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
へ?なにコレ。急になにコレ。

タイプすぎるΣ\( ̄ー ̄)敬礼


でも、一番ぎゅんときたとこ

ここ
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

右の人・・・・・・・・・

い と し す ぎ ま せ ん?( °д°)

へ?( °д°)( °д°)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
むうううううううりいいいいいいだあああああああああああああよおおおおおおおおおおおおおおこれ!!!(ノω・、)

これ、わたしむりいいいいいいいいいなあああああああああやあああああつううううだあよッ?(酸素薄い)


胸が苦しいです。

へ?( °д°)
へ?( °д°)
へ?( °д°)

ラジコン、こんな可愛く操作する人いるの?

へ?( °д°)
へ?( °д°)
へ?( °д°)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

今すぐ隣にいきたい

かわいッかわいッかわいッ(無限に言える)


$5人の嵐、二宮和也くんがすき
なんなのッ爆愛

イタタタタタタタ~はらいたい。はらいたすぎる。まぢ笑ったぁ~!
年上コンビ、愛し過ぎる。人選、素晴らしかった!グッジョブ!!!!!!!!!

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
爆笑

この連鎖がスキ。嵐で嵐が笑うこの連鎖がもの凄くスキ!

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
みんな笑ってる~私も笑っちゃう~≧(´▽`)≦

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
はあ~平和!!!!!≧(´▽`)≦

AD嵐、大好きすぎる!もっともっと観たいなぁーーーーーーー(´∀`)
スタッフさんもこのポロシャツ着てましたね?可愛い(´∀`)平和(´∀`)(´∀`)(´∀`)



$5人の嵐、二宮和也くんがすき
翔さんのこういうとこ!ほんっとスキ!素敵!!!素直!!!

はあ、スキ≧(´▽`)≦

ブログやってて良かったな~ホント良かった、吐き出せる場所があって!
こうやって吐き出したい気持ち、ドバーーーーーって書けるの快感!!!

気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい≧(´▽`)≦きゃふーーーーー

でもほんと・・・・・・・・・・・・・・・内容が薄っぺらですいません!ぺらっぺら!

NEWSコンの感想必ず書きまーす!!!
だって


まっすー、すぐそこまで来たから!!(早々のデジャブ)

本当に行けて良かったです。北海道まで行ったかいがあった。幸せにしてもらえました(´∀`)