大好きな人だらけ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



今、大好きな人が東京にきています(´∀`)
大好きな人と大好きな人たちのお祝い、してきちゃいました♪


ゆっぴーとにーこのサプライズバースデー!

大成功しました!!!!!!!!!!!!!!!!



全力でガッツポーズしてます。やちと一緒に、全力ガッツポーズしてます。
いや・・・・・・・・・涙グッと堪えてました、本当は。

嬉しそうな二人の表情見てて、涙ぐんでる二人見てたら
(iДi)グズン(手遅れ)


協力頂いた方々、本当にありがとうございました!
皆さんのお陰です。本当に、本当にありがとうござましたッ!!

※時間切れした子にも、愛があります!きっとあります(´∀`)爆




さ!!!

明日もみんなで曙会するけど、私はやる事がある。
そう。そうです!そうなんです。私が変なおじs(やめろ)


NEWSコンサートツアー in札幌
木曜日に参加させて頂きましたッ!

ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、そうなんです。
私、札幌までいったんです。さらっと言ったけども、札幌まで4人に会いに。

…

これから4人が周る公演日時に参加出来ないってのもあったんですけど、
何よりも。遠い遠い札幌に行ってでも。
もう一度見たいって。その想いが私を飛行機に乗せました(´∀`)ぶーん(軽ッ)

「本当に札幌行くのか・・・」と考えていた時には、既に準備完了。
少しの迷いと不安を抱いて。
もう三度見る事の出来ていたステージでも、真新しいものを見に行くかのような
新鮮すぎるほどの気持ちで‘セキスイアイスアリーナ‘へ!!!!!



着いて早々。アリーナ入って早々。ぶるぶる。ぶるぶる。

!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!?

ヽ((◎д◎ ))ゝ絶句



これは。これはまずい。

アリーナの狭さなめてた!

いや、ほんとに。嵐でのアリーナ公演は遠い遠い昔・・・(遠く見てます)

こんなに違かったっけと!震

まずいまずいまずいまずい。近い近い近い近い。
アリーナでありながら、更にアリーナ席だった為

ステージが

そ こ。(手ぇ伸ばしてます)

もう、ステージがね。そ こ。伝われ!ほれ、伝われ!!!


始まる前の、あの独特の空気感。
ハラハラハラハラしちゃって、全然落ち着けないあの胸騒ぎ感。
あれ、たまんないですよね(´∀`)(ドM)


いつもと違う名前。まだ慣れない「NEWS」コールで!
狭い会場ってのもあるかもしれないけど、本当にNEWSのファンは距離が近いなって。
少し客観視出来ているからかな!そんな風に想う場面が多くありました!!

公演中も、後ろの席の慶ちゃんファンの二人と仲良くなって!
二人とも双子スタイルの慶ちゃん色。どう見ても10代な若さ溢れるお譲ちゃん達と一緒に
私、盛大に盛り上がってまいりました≧(´▽`)≦

私、まだいける!全然いけた!
だって、10代の子達と一緒にぴょんぴょんぴょんぴょんめっちゃ飛んだもん!!!重力に勝ちました。




18:30 札幌 セキスイアイスアリーナでNEWSのコンサートが幕開け!


今宵も【compass】からスタート
まっすーの、NEWSのこれからを道しるべしているかのような楽曲。ホント素敵。


会場のボルーテージと共に変化を魅せる、センターステージ!!!
センターステージを囲っていた大きな四つのスクリーンがゆっくりと上がり

見えた、4人の姿。







ひょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((゚m゚;)

き・き・き・き・き・きちゃった((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)



秩父宮の時とは全然!全然まったく違う景色。
同じ衣装、同じ4人のはずなのに。響く、手越くんの声ももの凄い迫力で!

やっぱ、アリーナすげ~~~って。実際は思ってる暇なかったですけど、今書いてて思いました。爆


WORLD QUESTチャンカパーナ


登場するなり、既に汗だくのまっすー。愛
え!ちょちょちょちょちょちょちょ!汗だく過ぎる!愛愛愛
1人、どこ行ってきたの!登場する前ランニングでもしたの?(それ手越くん)

でも、どうにもこうにも止まらない。
止まる事を知らない、まっすーの汗。愛愛愛

まぢで汗だく過ぎなんですけどー!爆爆(心の声)

結局途中で、汗が目に入ってしまって歌えなくなってしまって(ノω・、)
お目めが、痛い痛いって。目をこすってる姿がスクリーンに!
・・・・・・・・・・・・・・・・これ、まっすーの秘策?(やめろ)



やばい・・・・・・・・・・・・・・・・






次、何の曲だったっけ?爆
3曲目でつまづくとか、クソ早い。すいません。めっちゃ楽しんでたもので(´∀`)へへ



【4+FAN】
挨拶&衣装替え!!!
ここで、赤のゴージャス衣装から黒の少しすっきり衣装になるんですけど
この黒の衣装のまっすーがカッコ良過ぎる!
えらいカッコ良い!似合ってる!さすが、衣装考えてるだけある!ちょー似合ってるよ!!!

まっすー
「みんなの大好きな増田貴久でーす」って挨拶してた(ノ◇≦。)
ドバーーーーー(何かでた。愛しさ出た。)


からの、
お姐サマー(´∀`)
※間違っている事、大目に見てやって下さい。ちなみに‘姐‘って呼ばれてます。ドヤ


この曲でバクステに来たんですけど。



激近い!もーもー、近い近い!!!

ねえええええええええええええええええええええ

楽しーーーよー(≧▽≦)


お姐サマーのまっすーは、あれずるいですね。いや、凄いですね。
あの笑顔は世界中の子供を幸せに出来るんじゃないでしょうか。
あの笑顔、ほんと凄い。ほんと凄い!見てて、一緒の笑顔になっちゃうんだもん。

お饅頭笑顔!!!
何か、そこからビームでも出ているかのような、あのお饅頭笑顔!
あれ、ごっつ好きだわ~~染みるわ~~(/ω\)


あの曲の振り付けも好きなのかな?バクステから移動しながらもずっと踊ってて!
ずーっとずーっと踊ってて!!!あのお饅頭笑顔振りまきながら!!!


激 か わ い かっ た。
目がね、離せないんですよね。ホント、一瞬の隙に何するか分からないから!
何してくるか、どんな爆弾落としてくるか分からないから、未知だから!!!
目が離せなかったんです(/ω\)(/ω\)(/ω\)


増田にロックオン @アリス

まだまだ続きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日、大事だから!もう寝なきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!
今書かないと一生書かない気がするから、記しておきたい≧(´▽`)≦


今日のしやがれ、みゆきちゃんめちゃめちゃ良かったですね!

世界一嵐が好き



涙が出ちゃいました(´∀`)



世界の中で一番松本さんが好きです



最高に笑顔になってしまいました(´∀`)



見てて‘安心する‘って言われた和くんが、いとおしいです(´∀`)(´∀`)(´∀`)