ホストVSコックさん | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡




う~ん・・・・・・・
う~ん・・・・・・・
う~ん・・・・・・・

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

ドンペリ止まり(入れるんだ)


韓国ヘアー、やだやだ(ノ◇≦。)重たい前髪、やだやだ(ノ◇≦。)

最近、更にぽちゃっとしたかな?
充実してるのかな?夜のお酒、楽しめてるのかな?(´∀`)

なら、美容院行こうか和くん(´∀`)

もう、24時間TVもまもなくだし!前髪あったら邪魔じゃない?
邪魔だと思うな~
目線遮ると思うな~

もっともっと目ぇ悪くなっちゃうよ?
メガネ・和くんもそれはそれで萌えるけど
くりくりのお目目大事にして(何の話)


板尾さんに呼ばれて
「行って来る」と智に言った和くん。

…

男前過ぎる!
ドキッとした~!私に言ってるのかと思った~!
仕事行く前に、玄関でいつも言うやつかと思った~!

やだ!全国放送だぞ、和くん(´∀`)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

これ、ぎゅーってしたなぁ

自分の番がきたら、これやろう!って考えてたのかなぁ
そこが、一番ぎゅーってくるポイント!

いつから考えてたんだろう。ぎゅー
可愛いなぁ(´∀`)ぎゅーぎゅーぎゅー

もう、心臓三センチ縮みました。

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

ここのホスト、通うわ!(智ごめん)
No,2にしてあげる、和くんのこと!フー
そんなお金どこにあるんだよ!!!!フー

これだったら、翔さんと雅紀の間に座って
5人対1人で5時間・・・・・・・・・・・・・一千万くらいですか!?


払います!(´∀`)(服、脱ぎ始めました)


でも、待って!良く考えて、アリス!!!!!

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

韓国・和也。
ふざけた・和也。(え・・・・・・・・ぎゅー)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき


あなた、お店買ってあげる!ヽ((◎д◎ ))

勝者・コック!!!

コックさんのが、かっこいい!このコックさん、前髪上げててイケメーン!
コックさんの周りからキラキラしたもの見える!
白い衣装だからとか、そんなそんな!キラキラ、コックさんのオーラでしょ?

ホスト通いじゃなくて、パンケーキ屋さんに通って
コックさんにお店プレゼントしてあげよ!
健全!!!健全!!!(どこが)

ああゆうの作ると時、ホントA型だな~って思う。
和くん、すっごく丁寧に作りますよね?(´∀`)デレデレ
映り込む、左利きがぐいぐい心エグってきました。

あーエロい!!!!!
ごちそうさまです、和くん(´∀`)
(やめろ)





翔さんの‘ホンマでっか‘観ましたッ!

あれ、和くんだったらどうかな~って(´∀`)(´∀`)(´∀`)(変換癖)

味方でいてくれる人

自由にしてくれる人

ゲームの時間を邪魔しない人

健気で頑張り屋さんな人

優しい人


俺を好きな人!

(iДi)
※アリスの偏見です!全てフィクションです!

( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q) ( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


自分で考えておきながら、愛しさでつらくなりました。

翔さんに比べたら、和くんの条件ひっく!!!
※全てフィクションです!

がんばろ~~~≧(´▽`)≦(何を)



お久しぶりですッ(今!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?)
ちょぴっと!お久しぶりですッ!!!!!!!

お盆休み、いかがお過ごしですか?
引き続きお仕事の方も、夏休み中でバイトの方も
たっくさんいらっしゃるのかな~(´∀`)

私は、おっきな連休なので
「これでもか!」ってくらい遊びほうけております!!!
もう、真っ黒です!ビックらこく。真っ黒過ぎて、ビックら!
年も年なので、日焼け止め塗ってるんですけど、
効き目ZERO~★

こんなはずじゃなかったのに!

鏡見るたび嘆いています「どうすんの、これ」



夏休みもラストスパート≧(´▽`)≦

明日から、札幌行ってきます!!!








そうです。


NEWSコン in 札幌!!!!!


行ってきまーーーーーーーす≧(´▽`)≦

夏のボーナス、ポーイっと(ノ´▽`)ノ ⌒(まっすー)