いよいよ明日・・・・・・・ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡


男の人の魅力って、

グッとくる仕草って

人それぞれッ!ブログ始めて、より一層そう感じている今日この頃(´∀`)

エロ宮、まぢで大好きなんだけどね

【音楽のちから】の和くんの腰アップとか
【あたらしあらし】の口からスープ垂らしてるヤツとか

ああいうの

モジモジ

モジモジ


・・・・・・・・・・・・・・・・私、写真撮れないんです(・・。)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・ムッツリ・アリスの告白。

(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)

バカバカバカバカ!言うな言うな!ムッツリ言うな!!!!!!!

何だか、和くんの大事な部分を‘見られている‘っていう感覚なのかな?
病気なのかな?何科にかかればいいかな?(要相談)

ましてや、ブログで公開なんて

はああΣ(~∀~||;)!!!!!照

和くんの大事な部分、お披露目!どーーーーーーん!!!


出来ないガクリ


でも、和くんのカッコいいとこ
もっともっと知ってもらえたらなって思う(。・ε・。)
普通じゃない。
可愛いだけじゃない。
チャチャ入れ小僧じゃない。
演技だけじゃない。

って(´∀`)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


グッとくる仕草って
やっぱり‘さり気ない‘とこにあるのかなあ(´∀`)

前に‘ひみつの嵐ちゃんVIP ROOM‘で井上真央ちゃんがゲストだった回

真央ちゃんの頭についてしまったキンキラ(上から降って来るヤツ)を
カメラが回ってないとこでとってあげた和くん。

その時
「優しいだろ?」って一言言うんですよね。

がーん







全然さりげなくない!!!!!(iДi)爆

でも、そこに照れも優しさも含まれている気がして。
こうゆう、相手がクスってなるような言葉、和くんて巧みに使ってきますよね?

全部、想像で話してますけど(´∀`)

そういうの見ると、コロコロされまいと思うのに
既に手の平転げ落ちてる自分がいてあたふた


どうにもこうにもココまでオチ続けた次第でありますぶー



最近の和くんが、韓国アイドルみたいな髪型のセットになってきてても、スキ。

たとえ、秩父宮に来てなかったという事実を知った今だって大スキ。
(泣いてます)


ゆっぴーに爆笑され、よつこに笑いながらトントンされ
・・・・・・・・・・・・・そこのあなたも笑ってただろう!!!!!!!!!!
私の儚い想い

まぢで返してくれよーーーーー(iДi)

和くん、変な情報流れてごめんね?お家にいたんだね・・・・・・・・・(泣き止まない)



はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いよいよ明日ですね嘔吐

おえッ

おえッ

おえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

私、リアルに体調崩して家にいます。これから出社!

アラフェスの事、考えないように考えないようにしてたら
考えすぎてたみたいです(´□`。)

皆さんも、同じかな・・・・・・・・・・

明日の夜、たっくさんの笑顔と嬉し涙が流れますように。



私も、この時をずっと楽しみにしてきた一人です!

去年、あの大きな大きな国立競技場で。
もう何度もやっているのに、慣れない空間。特別な空間。


【アラフェス】
何とも嵐らしい、ファンへの想いが溢れた感謝祭!!!

散らばった5つのバルーンから一人一人出てきたあの時の光景、
今でも思い出しては笑顔になれる、黄色い衣装の5人の笑顔(´∀`)
キラキラキラキラ眩しくって、涙が出てしまったのも。

和くんのオス叫びと共に始まって

大好きな嵐の楽曲がファンの手で、嵐の手で、

一緒につくったお祭り!

「みんなで作ったフェスだぞーーーーー」



大好きな和くんの声。今年も聞けるかな(´∀`)(´∀`)(´∀`)

去年とは絶対的に違うものを届けてくれるはず♪
色んな想いが巡ってると思うけど

嵐は、ずっと嵐!

智も翔さんも、雅紀も潤くんも、そして和くんも。
ずっと嵐!!!

しばらく消えたらすいません爆


5人に会いたい気持ちが、一つでも多く結ばれますように♪
そして、私が会いたいたくさんの方達が

5人に会えますように(´∀`)


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



和くん前髪あげてくれないかな!(・∀・)


いよいよ、嵐5人全員がアラサーになりますね♪
大人の色気も可愛い5人も、何よりカッコいい5人が

国立で弾けますように!!!よっ

走り出せ~♪走り出せ~♪うわッ・・・・・・(高まった模様)


Breathless何位かな≧(´▽`)≦

$5人の嵐、二宮和也くんがすき