5人の嵐がすき | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡


なんかさ・・・・・・・・

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

嵐っていいよね(しみじみ)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

ホント、5人っていい(しみじみ)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
愛しい32歳

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
可愛い31歳

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
優しい30歳

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
罪な30歳

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
男前な、もうすぐ30歳

疲れた心に、染み渡るな~ 嵐の愛しさ、染み渡るな~


$5人の嵐、二宮和也くんがすき
あんよパタパタ、どうしたの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
翔さん、かわええ。どうしたの涙涙涙


$5人の嵐、二宮和也くんがすき
天然記念物ッ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かわいいかわいい記念物ッ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


からの

このふり幅・゚゚・(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)・゚゚・。
$5人の嵐、二宮和也くんがすき
$5人の嵐、二宮和也くんがすき

これが二宮和也・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(≧д≦)
世界で一番かっこいい人・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(≧д≦)



$5人の嵐、二宮和也くんがすき

がーん

目ぇ合っちゃった!やだやだ目ぇ(/ω\)合っちゃった!!!

$5人の嵐、二宮和也くんがすき
角度かわいい。目線苦しい。目線かわいい。角度苦しい。
かわいい苦しい。かわいい苦しい・・・・・・・・・・・・


$5人の嵐、二宮和也くんがすき

この笑顔がいいよね(お茶すすってます)

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

【5人の嵐】って魔法の言葉みたい!
魔法の空間みたい・・・・・・・・・・・・・・


$5人の嵐、二宮和也くんがすき
可愛いの代名詞=嵐


本当はかっこいいのに、そのふり幅に。5人の空間に今日も支配されています≧(´▽`)≦