奇跡 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



どうすることが一番なのかなって、ずーっと。

ただただ、ずーーーーーっと、考えてました。


アラフェスが決定してから、申し込みに想いを込めて、
迎えた昨日。

最初から‘報告する‘っていう選択肢はなかったです。

当選しても落選しても、触れずに
今まで通り、大好きな和くんのこと。嵐のこと、書いていこうって!

昨日まで。いや、今日まで思ってたんですけど。

皆さんの記事に、心底心揺さぶられて
今日、何度も何度も泣きました。


このブログを通じて、広がっていった輪。
今では大切だ!大切にしたい!って思える輪がこんなにも増えていって、
幸せ幸せでなりません!
楽しくて楽しくって仕方ない毎日。

全て、嵐のお陰

嵐を応援出来ている事と同じように、むしろそれ以上に
この出会いが、本当に財産だなって強く思います。

自然と繋がった、曙会のにーこ・やち・きょんちゃん。
3人の記事に、背中を押されました。

みんなのお母さんのように、いつも魔法のような言葉くれる
デルさんの記事に、涙が出ました。

可愛い可愛いなうめんの子達!
さきこも、よつこも、つなこも(記事書いてないか)
みんなの方がよっぽど大人だなと感じました。

まだまだ、あげればキリのない私にとっての大切な輪。

報告を聞けてない方もたくさんたくさんいるけれど、
私が泣いていてはダメだなって想いました。



【アラフェス】
自分名義で当選しました。



まだ、信じられない想いが大半を占めていて
でも止まらない涙が‘喜び‘を表しているのかなって

どうして自分が行けるのか分からないし、どうしてみんなが行けないのかも分からない。
そのループで、ずっと記事を書けずにいたんですが


‘報告してほしい‘
‘当選した人は楽しんで‘


みんなの優しさに背中を押されて、
報告させて頂く事にしました。

みんなの記事読んでいて思ったけど、
本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・大好きです!!!!!!
私なんかと仲良くしてくれて、本当に。本当にありがとう。

いつも「頭おかしい」「天真爛漫」「重い」「イケイケ」って
バカにしてくるけど

いいわ!何か、いいわ!私、心広くいくわ!(何の話)



特に、ゆっぴーの記事には感動しました。
記事も含め、皆さんアラシックさんのコメント

何ですかあれ(号泣)

すっごい。すっごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

温かい。

ぽかぽか。

嵐はこんなファンの方々に想われているんだ・・・・としみじみしてしまいました。

私が言う事じゃないですけど
ゆっぴー、本当に喜んでます!
皆さんの言葉、本当に本当に嬉しいと思います!!!

ありがとうございます(姐)


出会ってから、今日まで内容が濃すぎて。
毎日毎日、彼女なくしては嵐ゴトを語れないほど
私にとって大切な人です。


アラフェスが決定したワクワク学校終了後、ゆっぴーと一緒に
「絶対行こう」と約束したこと。

でも、本当は不安でいっぱいで「当たるわけないーーーー」と思っていたこと

曙みんなで、ハチマキして(ピグ)
アラフェスに備えたこと

「国立にうちらの席あるから!」と強気な発言で不安を抑えていたこと

全部全部、一緒に共有してきて

迎えた昨日。

ゆっぴーからLINEが入ったとき、
目ん玉飛び出るくらい嬉しかった。
2013年、一番嬉しかった。とびきり、嬉しかった。

どれだけ嵐が好きか、和くんが好きか、誰よりも知っているからこそ
ゆっぴーの当選は‘ありがとう‘の想いでいっぱいです。


嵐、ありがとう



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

追加公演はありますか?

何すれば、追加してくれますか?

渋谷で裸でダンスでもしたらいい?

あ、六本木の方がいい?・・・・・・・・・

麻布はイヤ
$5人の嵐、二宮和也くんがすき


嵐がファンへ贈る感謝祭。

私の‘ありがとう‘もたくさん伝えてきます。


いつもありがとう
$5人の嵐、二宮和也くんがすき


皆さん、ありがとう