和くんBirth Dayへのカウントダウン⑨ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



絶賛、出張なう。本日のお仕事、既に終了してるなう(´∀`)ゴロゴロ

出張行く前日に夜な夜な開かれたピグ会議(ゆっぴー×にーこ×アリス inゆっぴー家)
全員、和っこ。
$5人の嵐、嵐の和也がすき

いや、これ‘会議‘じゃなかった。
ひたすら言いたい事言い合って、和くんへの欲望吐きまくっただけの、雑談。

【ニノさん】見ながらの暴走したやり取りで震えたシーンは数知れず。
あの好きな体の箇所をお互い聞く間もなくただただ吐き出した時間は何だったんでしょう。
ゆ)鼻ーーーーーーー
に)首ーーーーーーー
ア)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何て言ったか、自分の発言だけ忘れたガクリ2人のインパクトどうにかしてガクリ

おい、和也!あなたの帰りをどれだけ待ってたか。
抱かれる順番待ちしてたとか、色々恐くてここでは言えません。爆

和くん、ホントごめん。こんなファンでごめん。和ファンの恥だね、私。
・・・・・・ザックザック・・・・ザックザック・・・・・(入る穴掘ってます)

この流れでBirth Dayカウントダウン記事書くとか、ホント自分の人格疑うわ(´∀`)ははは


和くんの好きなとこ(切り替えが取り得)


≧(´▽`)≦デレデレ


【バラードが好きなとこ】


バラードを歌う和くんじゃなくて
バラードが好きな和くんね!
ここ、大きく違うので要注意:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(は?)


和くんて、ロマンチストですよね!
何か、特別なことをしてあげようとか
サプライズを凝ろうとか、そういうくくりじゃなくって。
カッコつけたり、自分に酔ったり。そういうのでもなくて。(←これ、ナルシストか)

和くんの書く歌詞のように、二宮和也って解読不可能じゃないですか。

何でそんな遠まわしなの?とか。
難しい言語過ぎて、言ってる意味が分からない。とか!爆
私、良くあるんです。

どうしてストレートに伝えてくれないんだろうって、
コンサートの挨拶とかでも感じる事が多くって。
最終的に綺麗にまとまれば、最高に素晴らしい挨拶なんですけど
周りくどく言いすぎて、自分でも何伝えたいんだったか分からなくなって
あれれo(・_・= ・_・)oってパターンも。事故宮もあるんですよ、意外と!!!

でも、ストーレートには言えない
その彼の歯がゆくて、少し曲がった思考も愛しくて。
綺麗な事とか言う時、絶対照れちゃいますもんね、うちの彼(´∀`)(やめろ)

いつもいつも、和くんからの発信はストレートにいかなくて
理解したくて解読していくんですけど、結局のところはやっぱり分からない。
そして、底なしにハマッていくんです。

だからこそ、あの笑顔が大事過ぎて。
笑っていてくれるなら、楽しいならいいやって!
知らない事があっても、その方がいい場合もあるって思えるんですよね。私は(´∀`)
本当に単純なので、まあいいや~で過ごしてきた人生です。爆

自分の言葉で‘伝える‘という意味でも、
こうして歌詞を書いて、届けてくれる事は凄く。やっぱり凄く嬉しくて。
和くんからの大事な‘メッセージ‘だと思っています。
それが例えどんなに重くても。どんなに好みじゃなくても。爆
今感じてる事とか、特に恋愛感とか。
感じられるものは少なくないかなって、いつも感じています。

和くんの選んだ言葉が並んでるって、、、、、、、、、それだけで震えますもん。

楽器弾いたり、歌詞作ったり。歌うことも。和くんは凄く好きだと思います。

じゃなきゃ、楽器一つであんなに大きな会場で一人で歌わないし
椅子に座って、歌だけで聞かせるってこともしないと思うんです。(2004 嵐!いざッ、Now Tour)


何か、愛しいですね(´∀`)


だって、あんなにひねくれてるのに!!!!!!愛
あんなに、メンバーに対してうるさく言うのに!愛愛
コンサートでおならするくせに!!!(前々回のニノさんより。そうらしいです。)


こうやって一歩ずつ
$5人の嵐、嵐の和也がすき
プッ

$5人の嵐、嵐の和也がすき
プッ

$5人の嵐、嵐の和也がすき
プッ

$5人の嵐、嵐の和也がすき
プッ

$5人の嵐、嵐の和也がすき
プッ


、、、、、、、、、、、私。



全力で嗅いでます( ̄ー ̄)


はあああああああああ・°・(ノД`)・°・つらい・°・(ノД`)・°・
この世で一番可愛い人って誰なんですかね?分かりますか?




$5人の嵐、嵐の和也がすき

大正解ですね(iДi)


↑この人
バラードばっかり歌ってる人だからね!
しっとり、重い曲を何曲も歌ってる人だからね!書いてる人だからね!
何で?何で何で何で何で、何で!!!!!?

何でこんなに心を洗脳されているんだろう(´□`。)

そろそろ、和くんと同じ顔か声質か。
洗脳されすぎて似てくるんじゃないかと不安を抱いています。

えっ!!!!!!!!Σ(~∀~||;)
もし顔が似てきたらどうしよう。(うるさい)
毎日毎時間鏡持って生活しちゃう。(だまれ)
周りからナルシストだと思われちゃう。(・・・)

もしかして、一心同体も夢じゃない?(悪夢)


こんなに語ってるけど、私が好きな和くんのソロ
バラードじゃないから!!!!!
Gimmick Gameだから---!
この曲に関しては特に、なんでこんな歌詞書けたんだろうって、、、、つらつら( p_q)


その思考こそ愛しい。

和くんの好きなとこ2個目

【バラード好きな和也の背景】

知り尽くせないからこそ、愛しい(´□`。) (´□`。) (´□`。) (´□`。) (´□`。) 

$5人の嵐、嵐の和也がすき


☆痕跡(作詞・作曲:二宮和也)
★Gimmick Game(作詞・作曲:二宮和也)
☆虹(作詞のみ:二宮和也)
★1992*4##111(作詞・作曲:二宮和也)
☆どこにでもある唄。(作詞・作曲:二宮和也)
★それはやっぱり君でした(作詞:二宮和也、編曲:二宮和也)

和くんからのメッセージです(´∀`)